locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210102040949j:image

先が見えずに不安に感じているようですが、頭で考えるだけでは、不安が増すだけです。不安や恐れは、未来に対してとまだやってもいないことに対して自分が作りあげているものです。

 

 

どんな時も、どういう風に捉えるかで自分の感情はプラスにもマイナスにもなります。過去の経験にしがみつかずに、何事も試してみましょう。経験することに価値があります。

 

 

気持ちを切り替えることで、新たな機会や環境に恵まれて、今まで気づいていなかった新たな自分に出会えるでしょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210102042155j:image

共時的な出来事を通じて願いや疑問の答えが返ってきます。あなたが現実的に行動したことに対しての成果として共時的な出来事が起こり始めています。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210102042637j:image Frankincense 

不安から解消されたい時、自分に自信を持ちたい時、行動力を上げたい時にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii