locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210114035343j:image

自分の拘りに固執しすぎて、頑固になり周りが見えていないようです。それにより、物事が上手く進まず気持ちだけが先走り悪循環に陥りやすい状況です。

 

 

今は気持ちを落ち着かせ平常心を取り戻し、自分の行動や思考を見返してみることが必要です。思うようにいかないのは誰のせいでもなく、自分自身が自分を見れていないだけです。

 

 

一旦、立ち止まってみましょう。必要な事が明確になるまで、次へは進まずに、じっくり時間をかけましょう。感情的になっている自分を癒し、本来の自分を取り戻しましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210114040147j:image

深呼吸をし坐禅を組むなり瞑想する時間を作りましょう。その際にアロマを焚いたり、ディフューズしリラックス出来る環境を整えましょう。温泉に浸かったり、自分の好きな方法で自分を癒してあげましょう。

 

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210114040633j:image Geranium 

気持ちを落ち着かせたい時、思考をクリアにしたい時、自分を見つめ直したい時にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii