locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2021-09-01 to 1 month

今日のタロット&オラクルカード

先が見えずに不安に感じているようですが、不安や恐れは、未来に対してとまだやってもいないことに対して自分が作りあげているものです。 どんな時も、どういう風に捉えるかで自分の感情はプラスにもマイナスにもなります。 過去の経験にしがみつかずに、何…

今日のタロット&オラクルカード

時には、弱音を吐いて逃げ出したくなるかもしれませんが、あなたは、その弱さをも認め努力し成し遂げる強さと無限の可能性を持っています。 焦らずに、根気を持って取り組んでいきましょう。 自分自身の如何様にもなり得る、大いなる可能性を心の底から信じ…

今日のタロット&オラクルカード

自分のやり方に固執してしまい、思うように進まなかったり、人に理解してもらえないと感じるでしょう。 それは、自分が相手を受け入れる気持ちがない事で感じることかもしれません。 時には、不安と向き合ったり、焦らずにゆっくり悩んでみる事も大事です。 …

今日のタロット&オラクルカード

思うようにいかなかった事、身動きが取りにくかった環境から、時間と共に抜け出せるようです。 頭でっかちになり、型から出られなかったことが、ふとした瞬間、思考がクリアになり良い方向へとシフトするでしょう。 直感と閃きに従いましょう。運気が変わっ…

9/26-10/2/21 週間アドバイス Manaカード

古い固定観念、頑なさ、思いこみ、完璧主義をやめましょう。自分の作り上げた固定観念を美化せずに、余計な思い込みを捨てましょう。いつまでも、捉われていると良いチャンスを見逃してしまいます。 自分のマインドをクリアにしましょう。不必要な考えに気づ…

今日のタロット&オラクルカード

必要な情報やアドバイスを求めましょう。今の状態では、知識や経験不足などから自信を持てないようです。 周りに目を配ることで、必要な情報を得られる環境にあります。 人に甘えることは、恥ずかしいことではありません。素直にわからないことは聞く勇気を…

今日のタロット&オラクルカード

今すぐに思うような結果が得られなくても、自分や周りを責めたりせずに、ものごとが上手くいくタイミングをゆっくりと待ちましょう。 そして、純粋に楽しめることに没頭してみましょう。 損得勘定はせずに、ワクワクすること、ただやりたい事に取り組んでみ…

今日のタロット&オラクルカード

自分探しのタイミングが来ているようです。自分が何を望んでいるのかを思い出してみましょう。 ただ、何となくやっている事に見切りをつけ、本当に望んでいる事を始めましょう。 今まで避けていたことが、スムーズに出来たり、得意だと思っていたことが変わ…

今日のタロット&オラクルカード

今と自分を大事にし、目の前にある今を思いっきり楽しみましょう。 今までの経験から、少しずつですが、あなただけの基盤(土台)が作りあげられています。 土台を大事にしつつ、変化を受け入れ、人の目を気にせず、自分の心で感じることを受け入れましょう。 …

今日のタロット&オラクルカード

小さなことから徐々に最終目標の達成に繋がっていくでしょう。 自分らしさと周囲との協調性のバランスを大事にする事で、結果的に自分の思い描いた未来を歩んでいけるようです。 もし間違った方へ進んでいても、正しい道へ導いてくれる人がいます。そういう…

今日のタロット&オラクルカード

自由に生きることに不安を感じたり、世間の目を気にしすぎて殻を破れないようです。 ありのままの姿を出すことで、失敗することがあるかもしれません。でも、失敗なんて気にせず、自分の気持ちに素直になることが大切です。 流れに身を任せ、自分らしく過ご…

今日のタロット&オラクルカード

次なるスッテプに進む良いタイミングです。勇気を出して一歩踏み出してみましょう。 執着を捨てて、あなた自身も変わる事を恐れず、新たな自分と環境を受け入れましょう。 必要な時には、気心が知れた人に相談するのも良いでしょう。 アドバイスカード 心を…

9/19-9/25/21 週間アドバイス Manaカード

今までの行動が、今のあなたを作り上げ、導いているように、全ての答えは、あなた自身の中にあります。 どんな自分でありたいのか?どうなりたいのか?まだ明確に決められていないようで、実はすでに、あなたの意識では決まっているはずです。 素直に自分を…

今日のタロット&オラクルカード

今の状況や目標を明確に理解し、土台をしっかり作り計画を立てましょう。 基盤を作ることで自分に自信が持て、冷静に的確な判断ができるようになり、あなたが中心になり物事を進めるようになるでしょう。 誰かにアドバイスを求めることも良き方向へと向かう…

今日のタロット&オラクルカード

傲慢な態度をやめ、周りを良く見渡してみましょう。自分の殻に閉じこもるのはやめましょう。 周囲に目を向けられた時、今までの勘違いや妬みから解放され、あなた自身の雰囲気が良くなり、多くの人に恵まれるようになるでしょう。 視点を変えて、自分と周り…

今日のタロット&オラクルカード

古い習慣には、終わりを告げ、新たな道のりのスタートを軽やかに始めていけるようです。自分の思いを正直に伝えるようにしましょう。 心の声に従って楽しいと思えること、純粋にやりたいこと、好きなことを選びましょう。 自分に素直になる事で、良い道標を…

今日のタロット&オラクルカード

あまり良いことが無かった方は、少しずつですが風向きが変わり、問題だったことや悩み、人間関係や恋愛において良い方向に向かって行くことになるでしょう。 大事なことは他の人の意見に流されたりせず、自分が何を感じているのか、あなたが知っている真実が…

今日のタロット&オラクルカード

ネガティブな感情や怒りは、自分に対する自信の無さからであり、自分の弱点を隠したい時に出やすいようです。 今はネガティブな感情を無理にポジティブにするのではなく、ネガティブな感情を労り許し受け入れましょう。 その後に、自分の理想や期待を思い出…

今日のタロット&オラクルカード

自分とは意見が合わなかったり、あなたに対して強くあたってくる人がいる様ですが、その人のことは気にせずに、上手く聞き流したり相槌を打つ事で相手の態度が良い意味で変わってくるでしょう。 相手を攻撃したり、責めるようなことはせず、感情に振り回され…

今日のタロット&オラクルカード

今は気持ちを落ち着かせ平常心を取り戻し、自分の行動や思考を見返してみることが必要です。 思うようにいかないのは誰のせいでもなく、自分自身が自分を見れていないだけです。 一旦、立ち止まってみましょう。必要な事が明確になるまで、次へは進まずに、…

9/12-9/18/21 週間アドバイス Manaカード

自分の中の色々な所に光を当ててみましょう。その中には、あなた自身も気づいていない事があったり、あなた自身が変われる要素が見つかったりするでしょう。 あなたが変われば、周りの世界も変わります。変わりたい気持ちがあるなら、今こそ、自分自身を変化…

今日のタロット&オラクルカード

次なる大きな目標に向けて準備をする時です。それには、周りから注目を浴びること、自分を発信することを恐れないで下さい。 自分を今よりも、もっとアピールしていきましょう。 恐れや不安よりも、楽しむ気持ちを全面に出すようにしましょう。 アドバイスカ…

今日のタロット&オラクルカード

人間関係、仕事や人との関わりで、心から幸せになれる知らせがあったり、良い絆が出来たりすることになるでしょう。 自分の希望を素直に伝えることで、協力者に出会えるかもしれません。 自分を包み隠さず、他者と関わるように心がけましょう。 アドバイスカ…

今日のタロット&オラクルカード

ありのままの姿を出すことで、失敗することがあるかもしれません。 でも、失敗なんて気にせず、人の目も気にせず、何にも縛られず、自分の気持ちに素直になりましょう。 自分の殻を脱ぎ捨てて、今とこれからを楽しむようにしましょう。 アドバイスカード 自…

今日のタロット&オラクルカード

何かを始めるのは勇気がいります。不安もつきものです。でも、何もせず同じところでじっとしていては、あなたの望みは叶いません。 最初の一歩を歩み始めると、想像よりも簡単に成し遂げられたり、逆境があっても乗り越えられたりと達成感を得られます。 手…

今日のタロット&オラクルカード

達成や成功する過程で、多少なりとも壁にぶち当たりますが、それも乗り越え達成する自分を想像出来れば、なんでも乗り越えていけるでしょう。 価値観が変わったり、自分の中のルールが変わったりするようです。 新しい自分を発見でき、より多くに視点で物事…

今日のタロット&オラクルカード

誰かの意見を重要視せず、自分で選択することを恐れずに、自分が心から喜べることを楽しみながら選択してみましょう。 自分の気持ちに正直になり、心が温かく感じるものを選択するようにしましょう。我慢をして行動する必要はありません。 人の目を気にせず…

今日のタロット&オラクルカード

大きく何かが変わっていくタイミングが、もう目の前にあります。今までより、もっと大きく変化することになるでしょう。 あなたにとって素晴らしい機会があり、これから先、必要な経験となることでしょう。 目の前に訪れるタイミングを逃さないよう、人から…

9/5-9/11/21 週間アドバイス Manaカード

自分が他人のために無理をしていると、無意識のうちに同じことを人に押し付けてしまいがちです。 自分と他人に対して尊敬の気持ちを持ち、双方を大切にする事を忘れないようにしましょう。まずは自分を大切にすることが大事です。 自分のことを大切に出来れ…

今日のタロット&オラクルカード

あなたの直感に従って、進むべき方向性を決めましょう。余計なことは気にせずに、自分を信じてあげましょう。 誰かに決められたことを始めても、腑に落ちない事や、自分を不安な気持ちで追い込んだりしてしまうようです。 あなたが、これだと思うことは、疑…