locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2021-01-01 to 1 month

1/31-2/6/21 習慣アドバイス Manaカード

今やっていることが、これからの基盤となります。今は未来のための基盤作りの時です。基盤になっていくのは自分の考えで、その考えが行動となり、結果へと繋がります。 大事なことはあなた自身の意思であり、ネガティブな思いが強ければ、望んでいる結果は得…

今日のタロット&オラクルカード

人間関係、理性と本能、感情面など、どれに於いてもバランスが大事な時です。バランスが崩れた場合、その状況から抜け出せず空回りするようです。 独りよがりにならず、周囲との調和を意識して他の人の意見も受け入れることで、良いアドバイスや方向性が見出…

今日のタロット&オラクルカード

不安や恐れの気持ちが強く、なかなか行動出来ないようですが、不安や恐れの気持ちを解消し行動することで、あなたの目標、目的や夢が叶えられていきます。 少しずつでも出来ることから始めてみましょう。小さなゴールを達成することで、自信ができ行動力も備…

今日のタロット&オラクルカード

横柄な態度やわがままを出しすぎないように注意しましょう。探究心が強く、1人で何でもやろうとする姿勢は素晴らしいですが、周りとの調和も大事にして下さい。 やりたい事に没頭しすぎて、人を寄せつけないような雰囲気を作りやすいので、時には周りの状況…

今日のタロット&オラクルカード

コミュニケーションが上手くいかず、息詰まりそうですが、深く考えすぎずに過ごすことで流れが良い方向に向かっていきます。 自分とは意見が合わなかったり、あなたに対して強くあたってくる人がいる様ですが、その人のことは気にせずに、上手く聞き流したり…

今日のタロット&オラクルカード

故きを温ねて新しきを知る。今までのことを探究し、さらにそこから新しい何かを得られるようです。 過去の経験を積み重ね、知り尽くしたことで新たな始まりを何の躊躇もなく始められ、行き着く先には潤いに満ちた素晴らしい世界が待っています。 自分の経験…

今日のタロット&オラクルカード

直感力を生かし自分の土台をしっかり築き上げることで、運勢は右肩上がりで良い方向へと進んでいきます。 自分の基盤を作り上げることで、新しい自分に出会い、今までの価値観が大きく変容するでしょう。その変容はとても重要であり、更なる敬美を得ることに…

今日のタロット&オラクルカード

自分の殻から抜け出すことで、次なる成功へのチャンスを得られます。自分でも気づいているようですが、何かを終わらせたい、辞めたい、自分を変えてい気持ちが強いようです。 まさに今が、そのタイミングです。世間体や周りの目を気にせず、自分の殻を破って…

1/24-1/30/21 習慣アドバイス Manaカード

自分のやりたいこと、好きなことを夢中でやりましょう。その結果、思いもよらない大きな力を得ていることに気づくでしょう。自分にとって神聖なところに出向くことも、あなた本来の力を高められるようです。 Manaは誰にでもあるもので、その使い方次第で強く…

今日のタロット&オラクルカード

思い悩んでいたことが吹っ切れるようです。迷いの道から一筋の光が差し込んで、今まで悩んでいたことから解放されるようです。 純粋に自分の気持ちに従うことで、これまで悩んでいた事が馬鹿らしくなり気持ちの切り替えができ、望み描いていたようなことが起…

今日のタロット&オラクルカード

嘘偽りのない正直な自分をさらけ出しましょう。自分を素直に表現することで、今までのに流れが大きく変わり良い方向へと進んでいきます。 古い習慣は終わりを告げ、新たな道のりのスタートを軽やかに始めていけるようです。自分の思いを正直に伝えることが大…

今日のタロット&オラクルカード

じっくり考える時間を設けましょう。やりたくないことや、気乗りしないことに振り回されているようです。 大事なことは、自分の気持ちに素直になること、自分を信じることです。気が重くなるようなことは断って大丈夫です。自分に嘘をついて行動することは辞…

今日のタロット&オラクルカード

道のりは遠くても結果的に良い知らせを得るでしょう。今は、結果が出るまでの途中段階で、望んでいるような道のりでは無いようです。 ですが、信念を貫き通すことで思いもよらないタイミングで、良い知らせや評価を得られます。孤独感を持っていたり、失望感…

今日のタロット&オラクルカード

待ち望んでいた知らせや評価を得られるでしょう。誰かからの温かい愛情を感じる事がある日となるでしょう。 今までガムシャラに頑張ってきた人は、その努力が報われるようです。自分を信じ意思を貫いたことが実を結び、結果として現れてくるでしょう。 今日…

今日のタロット&オラクルカード

どんなに頑張っても認めてもらえないと感じるようですが、あなたの努力や頑張りを見てくれている人がいます。 努力をすることに投げやりになったりせずに、忍耐を持って続けることで、必ず良い知らせや評価を得られます。 自分の意志を貫いて、認めてくれる…

今日のタロット&オラクルカード

古い殻から抜け出して、新たな自分を作り上げるのに良いタイミングです。自分のプラスな面をもっと表に出していきましょう。 今までの失敗したこと、本意とは違うことをやり後悔していることなどは手放し、自分を許してください。 許すことで、あなた自身の…

1/17-1/22/21 週間アドバイス Manaカード

今までの習慣や価値観、安定した事が崩壊され、新たな息吹を見出していくでしょう。慣れ親しんでいる事を手放し、新しい何かを得ることは不安が付き物です。ですが、今のあなたには今までの習慣や価値観は不要なのです。 自分の成長と共に周りの環境や状況を…

今日のタロット&オラクルカード

モチベーションが下がっており、絶望感や上手くいかない事にフォーカスしてしまい、自分の気持ちを見失っているようです。 どんなこともスムーズに進んでいくわけでは無く、大変な事を経験しながら、何かを学び成長し、その過程を振り返ったみた時に、自分に…

今日のタロット&オラクルカード

自分の拘りに固執しすぎて、頑固になり周りが見えていないようです。それにより、物事が上手く進まず気持ちだけが先走り悪循環に陥りやすい状況です。 今は気持ちを落ち着かせ平常心を取り戻し、自分の行動や思考を見返してみることが必要です。思うようにい…

今日のタロット&オラクルカード

価値観や環境が大きく変わるようです。今まで、絶対に必要だと思っていた人、物やことが、実は必要ではなかったり、自分が必死に守っていたものが、自分を縛りつけていたことに気づくでしょう。 大きく変化することで、自分が自分を縛り付けていたことから解…

今日のタロット&オラクルカード

不安や恐れが徐々に薄れていき、曖昧だったことに明るい兆しが見えてくるでしょう。モヤモヤしていた事や気持ちが何だったのか明確になります。 今は気持ちがスッキリする時が来るまで時間をおいて、ゆっくり自分のペースで何事も進めて行きましょう。焦りは…

今日のタロット&オラクルカード

古い殻を捨て新しい自分に生まれ変わる時です。古い体質、今までの価値観などが破壊され、今までとは全く違う感じで新たに再生されていくでしょう。 過去のことは手放し、これからの未来に向けて自分の為に時間を費やし、常にワクワクすることだけを求めてい…

今日のタロット&オラクルカード

選択肢が多く迷いやすいようです。どうしても選択出来ない時は、楽しそうと思うものから始めてみると良いでしょう。 今日は体に良いものを取り入れることで、悩みや不安が解消されやすいようです。自分が欲しているものを取り入れてみましょう。 明けない夜…

今日のタロット&オラクルカード

身動きがとりにくい状況から抜け出せるようです。今まで、行動したくても身動きがとれ無かったことが、自分のアイデアや閃きが功を費やし、思いっきり楽しんで動き出せるようになります。 古い時代は終わり、進化した新しい時代に切り替わり、あなたが活躍し…

1/10-1/16 週間アドバイス Manaカード

意識を変えて今いるところから、次のステージへ進みましょう。意識を変えるということは、どんどん変化し成長していく過程です。その過程で、気づきや学びがありますが、時には大きな壁に差し掛かるでしょう。 その時に、自分の気持ちを切り替えて、次のステ…

今日のタロット&オラクルカード

あなたが進みたい方向性がもうすぐ現実的になります。色んなところから、あなたに必要な情報が入り、知りたかった答えが導かれてくるでしょう。 周りの環境や状況に対して、感謝することを忘れずに過ごすことで、自分の望みがより早く叶っていくようです。奇…

今日のタロット&オラクルカード

自信を失いかけているようで、ネガティブな感情に振り回されやすいようです。あなたが望んでいることは何かわからなくなっているようです。 自分の信念や本質を、もう一度見返して本来の気持ちを思い出して下さい。真実の答えはあなた自身の中にあります。迷…

今日のタロット&オラクルカード

新しいことや変化することに不安を感じているようですが、あなたはどんなことにも対応出来る能力があります。何か新しくなったり、始めたりする時は多少の痛みが伴いますが、あっという間に柔軟に対応できるので安心して下さい。 あなたの本質は、とても柔軟…

今日のタロット&オラクルカード

自分のやり方を押し付けずに、違うものも受け入れて歩み寄り妥協点を見つけることで、物事がスムーズに進みます。周囲との調和を大事にしましょう。 あなたは自分の内なる声に真実を見つけ、思い描いた道を切り開くことができます。ただし、偽りの自分を正当…

今日のタロット&オラクルカード

広い視野で周りとのバランスを取ることで、新たな気づきや学びを得ることでしょう。あなたの心の中にある現状に留まっていたい気持ちや先に進むことへの恐れは手放しましょう。 自分の信念を持ちながら周りとの協調性を大事にすることで、多方面からのサポー…