locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2020-11-01 to 1 month

今日のタロット&オラクルカード

自然体で自分の気持ちを素直に認められた時に、今までの悪い流れや停滞していたことが、良い方へとシフトしていくでしょう。 どんな時でも、あなたのことを見守ってくれている存在がいる事に気づき、より一層の感謝の気持ちが出てくるでしょう。 感謝するこ…

11/29-12/5 週間アドバイス Manaカード

自分を知ることにフォーカスしましょう。11/29-12/5の1週間は、感情を揺さぶられるような出来事(怒り、悲しみ、イライラなど)があるかも知れません。 そのネガティブな感情に巻き込まれないためにも、自分自身を把握することが必要です。感情を乱されないよう…

今日のタロット&オラクルカード

諦めていたこと、やりたい気持ちを抑えてやらずに避けてきた事、自分の才能や実力を隠していた方は、今日からその力や思いを出していくと良いでしょう。 あなたの希望は活気を取り戻し、やる気に満ち溢れこれから決断することに間違いは無さそうです。虹のよ…

今日のタロット&オラクルカード

自分が望んでいないような変化がありますが、その変化を恐れずに受け入れていきましょう。 これまでの信念、価値観、プライドを全く違う角度から捉える必要があるくらいの、予想以上の変化がありますが、それは、あなたを見守っている先祖から、古い体質を見…

今日のタロット&オラクルカード

閃きやアイディアが、面白い程に湧き上がってくるようです。その閃きやアイディアに従って行動することで、どんな困難なことからも抜け出して行けるでしょう。 自分の直感に従うことで、良い知らせや恵まれた環境、チャンスを手にすることがあるようです。 …

今日のタロット&オラクルカード

思うように進まないことがあったり、コミュニケーションが上手く取れなかったりする人は、違う角度からアプローチしてみるのが良いようです。 孤独感があったり、周りからの支えに気づけない人は、自分の願望は何なのかにじっくり向き合ってみる事が必要にな…

今日のタロット&オラクルカード

小さな目標から、徐々に大きな目標や夢を達成する準備や道しるべができているようです。 自信があることや、何度も聞いたり見たり、アドバイスを貰ったりしている事は、これから成功する為に必要なサインです。そのサインを見落とさないようにしましょう。 …

今日のタロット&オラクルカード

これからは、過去ではなく未来に向かって、あなた自身の人生を切り開いて行く時です。理性と本能のバランスを意識して、新たなステージに進んで行きましょう。 あなたは御先祖様から、力強いサポートとメッセージを受け取れます。個性溢れるあなただけの世界…

今日のタロット&オラクルカード

気持ちだけが先走ってしまい、急な変化に対応しきれずに心身共に疲弊してしまうかもしれません。 内なる声にしっかりフォーカスしておらず、目先のことだけに集中してしまい、本来のあなたの良さを全く発揮出来ずに、空回りしている状況が見受けられます。 …

11/22-11/28 週間アドバイス Manaカード

HO' OPONOPONO (ホ・オポノポノ) 家族、友達、恋人、職場等でのコミュニケーションを大事にしましょう。何か問題が起きたら、しっかり話し合いをしていきましょう。 話し合いの際に攻撃的になるのではなく、お互いを尊重し合い、愛を持って接してください。 H…

今日のタロット&オラクルカード

あなたは、自分の短所を認められていないようです。自分の短所を受け入れることで、長所をもっと輝かせることができ、あなたの魅力を存分に生かしていけるようになるでしょう。 険しい道のりも、自分らしさ(良い面、悪い面)を生かせた時にすんなりと乗り越…

今日のタロット&オラクルカード

新しいステージが始まる時です。新しい出会い、今までの関係性から次なるステージへ進んだり、又は新たな仕事が見つかったり、プロジェクトのリーダーに抜擢されたり、個人経営者になったりと、今までとは違う段階へ進んでいくでしょう。 自分の武器(強み)を…

せっかくなので 初Manaカード

新しいことが訪れるでしょう。あなたに起きる出来事(良いこと悪いこと、全てを含み)は必然であり、そこから得られる知識や情報が、これからの生き方に影響を与えるでしょう。 あなたの在り方や考え方次第で、光の差し込んだ希望の道へと進んでいけるようで…

今日のタロット&オラクルカード

明けない夜は無い。嵐のような出来事はすぐに過ぎ去って行きます。 運勢はどんどん、いい方向へ向かっていくでしょう。強調して伝えたい事は、(昨日と同じオラクルカードが1枚出てるので、それが今とても大切なことだと表れてます)自分の思考にフォーカスす…

New カード お披露目

Hawaiiといえば Mana カード やっと、私の手元に届いたので、今後Manaカードも使用していこうと思います♪ どんな風になるかはわかりませんが、必要な時にManaカードに登場してもらおうと考えてます。 ※Manaカードとは Hawaiiの神聖なもの、シンボルが描かれ…

今日のタロット&オラクルカード

あなたが思っている以上に、何かを決断することはとても簡単です。今があなたが動く時です。 希望に溢れているタイミングで、次のステップへ行くようにすると良いでしょう。 もう1つ大切なことは、負のエネルギーや不必要なリレーションシップを断ち切って…

今日のタロット&オラクルカード

破壊と再生。全てのことに終わりがあり、その先には新しい世界が広がっています。自分の心がワクワクする方へ進路を進めることをお勧めします。 正しい道は光に満たされており、綺麗な景色をしていて暗闇は無いので、迷うことなく突き進んで行けるでしょう。…

今日のタロット&オラクルカード

あなたが行ったことに対して、正当な評価を得られたり、決断が必要な場面で私情を挟むことなく、冷静に判断できるようになるでしょう。 ただし、少し注意が必要です。それは、物事は自分が思ったように成っていくのですが、心の闇の部分が強く出てしまった場…

今日にタロット&オラクルカード

チャレンジ精神が旺盛で、どんどんやりたい事に挑戦していくように見受けられます。親元や今ある環境を離れ、自立したい気持ちがあるようです。風のように自由に何かを初めることによって、自分の世界観がより広くなり、沢山の学びを得ることでしょう。勢い…

今日のタロット&オラクルカード

全てのことに可能性があり、これからやろうとしていることが、上手くいくように思われます。予期していなかった嬉しい知らせ、良い人との出会いや何かの良い機会を得られるでしょう。今まで、思うようにいかなかったり、苦しいことが多かった人は、運勢が良…

今日のタロット&オラクルカード

自分自身を見つめ直してみる良い機会です。そうすることで、古いやり方や固執した考え方を壊し、新しい方法にチャレンジする機会が得られるでしょう。新しい旅立ちの準備ができている方は、不安や悩みを持たずに、自信を持って進んでいけるでしょう。何か得…

今日のタロット&オラクルカード

今まで築き上げてきた価値観やプライドを揺るがすような衝撃を受けたり、思いもしないような出来事が起きるかもしれません。全てを否定されたような感覚になったり、自分の考えや行動を見直す必要性を感じたりするようです。その感覚は間違った方向に行って…

今日のタロット&オラクルカード

自分が思うままに自由に表現した方が、あなたの才能が開花しやすいでしょう。ただ、自由に生きることに不安を感じたり、誰かの目を気にしすぎて殻を破れずにいるようです。ありのままの姿を出すことで、失敗することがあるかもしれません。でも、失敗なんて…

今日のタロット&オラクルカード

自分が信じる方向への力強いメッセージ、誰かからの助言や導きに、心をオープンにする事で、大きな成長や恩恵を受けることができるでしょう。あなたが持っている知識や情熱、勇気や芯の強さ、包容力や親切心が、周りの人にとても良い影響を与えて、お互いが…

今日のタロット&オラクルカード

新しい道に進む準備は出来ましたか?そろそろ、あなたは、とてもキラキラして明るい、そして優しさに包まれた道が、目の前に現れると感じていることでしょう。その道に気づくためには、過去にしがみ付かず、不必要なものは手放しましょう。物質的にも、心の…

今日のタロット&オラクルカード占い

そろそろ、不要なものを整理し手放す時期がきているようです。どんなことにも、終わりがあれば始まりがあります。不要なものを整理し、思い切って手放すことで、必然と新しいことやものが目の前に舞い込んでくるでしょう。執着したり、未練を残していては、…

今日のタロット&オラクルカード占い

どんなに努力をしても、なかなかその努力が報われず、今の状況から抜けだすには時間がかかりそうです。気持ちばかりが先走り周りの状況に気づけないようです。自分では気づいていないかも知れませんが、少しエゴが強くなり、誰かのためというよりも自分の気…

今日のタロット&オラクルカード

今日のあなたは、過去に縛られて、これから学べることに目を向けられず、将来の道に思うように進めない、計画が実行出来ないと感じてしまうようです。本来なら、自分でやりたい事や進みたい道に自分の判断で進んでいけるのですが、過去にばかり目を向けて、…

今日のタロット&オラクルカード

今日は、穏やかな心で取り組むことや自分のペースで物事を進めていくことが、大切な日になるでしょう。 誰かと比較したり、新たに何かを加えて無理に行うよりも、すでに自分が持っているものに焦点を当て、マイペースに行うことが成功への近道となるでしょう…

今日のタロット&オラクルカード

今日はとても思い込みが強くなりそうです。正しい判断をする余裕が無くなりそうです。 心に余裕がないことで、周囲に対し疑心暗鬼になり、自分に対しての良いアドバイスや、周りからのサポートを受け入れられないでしょう。 相手に対して指導する立場の方は…