locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2020-01-01 to 1 year

今日のタロット&オラクルカード

感情的になりやすく、何に対しても疑心暗鬼になっているようです。心の余裕がなく感情に左右され、自分を見失っているときは、人との距離感を意識しましょう。 あなたの気持ちを隠す必要はないですが、心の距離をとり、居心地が悪いところからは離れて、リフ…

今日のタロット&オラクルカード

チャンスを掴むタイミングが近づいています。その波に乗って、どんどん自分の夢を成し遂げていくでしょう。 自分の体から感じる五感を大事にし、どこからかくる情報を見逃さないようにしましょう。常にアンテナをはって、色んなことを吸収していきましょう。…

今日のタロット&オラクルカード

あなたが持っているスキルと直感力を信じて行動しましょう。少しずつですが、目標や夢が現実化し叶っていきます。 あなたの中にある真実の声や思い、感情から目を逸らさずに、じっくり向き合う事も大切です。真実の声が聞こえた時、あなたの夢は大きな形とな…

今日のタロット&オラクルカード

自然の中で1人で過ごす時間を設けましょう。何かに行き詰まっているようです。目の前にある現実から少し離れて近くの公園に行ったり、自然が近くにある人は家の中から出て散歩しましょう。 ビジョンがモヤモヤしていたり、先がはっきり決められないようです…

12/27/2020-1/2/2021 週間アドバイス Manaカード

どんな物でも物事でも全て色んな面があり、違った見方ができます。自分の見方や捉え方で、全く違う感情を持ったり、行動したりします。 恐れや不安ばかりにフォーカスすると行動出来なくなりますが、気持ちをプラスに向けると自然と行動できるようになります…

今日のタロット&オラクルカード

やりたいこと、進みたい道が決まっているのに行動することに躊躇しているようですが、今こそ行動に移し、新しい人生の旅に出る時です。スタートするタイミングを見逃さないで下さい。 あなたの計画や目的は、今すぐ行動することで、良い方向へと進んで行きま…

今日のタロット&オラクルカード

気持ちの焦りがあり思うように進まないようですが、自分の気持ちを見直すことで解決策が見えてきます。自分の中に出てくる感情や思いを無視せずに聞き入れましょう。 内なる声にフォーカスすることで、どこからか救いの手を差し伸べられたり、今後の進むべき…

今日のタロット&オラクルカード

Merry Christmas 次のステップに進む時です。その際、内なる声を無視せずに、しっかりと向き合っていきましょう。自分の気持ちを素直に認め、偏見や思い込みを捨て必要な情報を受け取りましょう。 自信が無くなったり、希望を見失ったりしやすい事もあるか…

今日のタロット&オラクルカード

周囲からの助けを受け入れましょう。こだわりが強くなりすぎて、周囲とのバランスが乱れやすいようです。それは、余計な気持ちや情報が多く惑わされているからかもしれません。 あなたの情熱は、本来は周囲とのバランスを保ち良い方向へ流れていくものです。…

今日のタロット&オラクルカード

未知の世界に旅に出る時です。今までやった事がない、経験した事がないものに挑戦するタイミングです。新しい自分に出会える時です。 このタイミングを逃したら、次の旅の始まりは長い間訪れないでしょう。何をやってみたいのか?どんな風になりたいのか?ど…

今日のタロット&オラクルカード

初めて何かをやる時の好奇心、ワクワク感、ただやってみたいという純粋な思い、無邪気に楽しむ気持ちを忘れないで下さい。 子供の頃のような気持ちを大人になるに連れて、どんどん失っていきますが、今日は、生まれ変わるタイミングです。純粋な気持ち、楽し…

今日のタロット&オラクルカード

理性と本能のバランスを大事にし、あなた本来の個性を発揮しましょう。あなたが自分らしく真実を語り行動する事が大切です。 ここにいるのは、他の誰でもなく嘘偽りのないあなたです。今まで被っていた仮面を取り、自分の気持ちに正直に従いましょう。自分を…

12/20-12/26 週間アドバイス Manaカード

自分に必要のないもの、必要ないこと、必要のない気持ちを手放し解放されましょう。誰かと比較することは不要です。人を羨んだり、勝ち負けのように比較し執着する心は捨てましょう。 今、大事なことは「今」と「自分」にフォーカスすることです。他人や過去…

今日のタロット&オラクルカード

自分に自信を持ちすぎているようです。自信を持つことは大事ですが、頑固になり周りの意見を聞けないのは、上手くいくことの妨げになります。 本来のあなたは、優しい気持ちと感謝する気持ちをしっかりと持っています。自意識過剰にならず、周りにも目を向け…

今日のタロット&オラクルカード

自分の気持ちがワクワクすることに人生の舵を取っていきましょう。今まで思うように行かなかったことは、崩壊していき新たな道に向かって進むことが出来るようになります。 新たな取り組みは不安になるかも知れませんが、新しい風を入れることで、気づかない…

今日のタロット&オラクルカード

すでに持っているものを活用し、あなたが思い描く通りに変えていけるようです。過去は振り返らず、目標や目的を目指して、新たな取り組みを行う良いタイミングです。 古い体質を新しいものに変える時、多少なりとも痛みは伴います。それを乗り越えていける知…

今日のタロット&オラクルカード

色んなことに挑戦してみましょう。今すぐ何か一つだけに道を絞るのではなく、気になっていること、やってみたいことを試しに始めてみましょう。 居心地が悪いと感じたり、違和感を感じる時は、すぐに諦めるのではなく、もう少しだけ時間をかけて探ってみまし…

今日のタロット&オラクルカード

あなたは周囲の人から応援してもらえる人望があります。他者からの助けを受けとって下さい。そうすることで、新しい未来を切り拓くことができ、あなたの運命の輪は良い方向へと進んでいくでしょう。 気持ちの整理をしっかりやることも大事です。そして、自分…

今日のタロット&オラクルカード

これから大きく変われるチャンスです。自分が疑問に思うこと、やりたくないと思いながらやっていることから抜け出して良い時期です。 何かから抜け出す時は不安に感じるとは思いますが、自信を持って行動に移して大丈夫です。自分の意思で思うがままにやって…

今日のタロット&オラクルカード

今はじっくり自分の願望、自分の世界観、自分の価値観と向き合う時です。あなたは、無限になんでもこなしていける可能性を持っています。ただ、自分を見失いがちになりやすいので、今日はゆっくりと今後の自分を想像してみて下さい。 自分のことを見つめ直す…

12/13-12/19 週間アドバイス Manaカード

新しく何かを創ること、何かを始める時には必ず痛みが伴います。その痛みにフォーカスするのではなく、その状況を乗り越え生み出されていく過程を大事に味わい尽くしてみましょう。 生みの苦しみを理解し、辛さを乗り越えることであなただけしか得られない満…

今日のタロット&オラクルカード

いつもと違う角度から視点を捉え、冒険してみることが必要です。冒険してみることで、適切な評価を得られ、自分の世界観の幅が広くなり、想像以上に大きな影響を受け成功へと至るようです。 あなたを取り囲む環境は、目に見えないところで力強いサポートをし…

今日のタロット&オラクルカード

思うように行かず身動きが取りずらい状況かもしれません。でも、あなたの閃き、アイディア、知識や知恵を使えば、いつでも、その状況から抜け出せます。 自分の能力、才能、価値に自信と情熱を持って、立ちはだかる困難に向かって行けば、思っているよりも簡…

今日のタロット&オラクルカード

少し疲労感が強く出ているようです。気持ちが落ち込んだり、心配ごとが多く悩んだりしている人は、楽しいこと、疲れを癒してくれる事や人に頼ってみましょう。 頑張り過ぎるとバランスが崩れ、上手くいくことも上手くいかなくなります。疲れを感じたら、人に…

今日のタロット&オラクルカード

閉ざしていた心の扉を開き、諦めていたこと、投げ出していたこと、挑戦もせず背を向けていた事に、もう一度向き合ってみることで、自分の隠されていた才能や価値に気づくことでしょう。 あなたの中にある光を見て見ぬふりをせず、素直に自分の能力を認め、今…

今日のタロット&オラクルカード

目標、目的を達成すること、素晴らしい結果を得ること、望み通りにものごとが進むようになるためには、あなた本来の美しさ、知恵、力にフォーカスすることが重要です。 自分らしさを発揮することで、周りからの評価も良くなり、待ち望んでいた結果を得やすく…

今日のタロット&オラクルカード

何においても、白黒はっきりさせたいようですが、自分の意見だけを押し付けるのではなく妥協することも時には必要です。 完璧さにこだわりすぎて、周りの状況が見えていないようです。焦る気持ちから、考えがまとまらず不安になっているようにも見えます。感…

今日のタロット&オラクルカード

子供の頃のように、ただ純粋に楽しんだり、喜んだり、それをやっていることが嬉しかったり、ただ好きなだけで何度も挑戦してみたり、という気持ちを忘れていませんか? 見返りや期待値が高すぎて、思うようにいかない事にイライラしたり、人を妬んだりしてい…

11/6-11/12 週間アドバイス Manaカード

あなたの努力が実り、もうすぐ良い知らせや、良い結果、素晴らしい評価を得ることがあるでしょう。 ただし、大事なことは、努力を惜しまないこと、やるべきことをしっかりやりきることです。 辛いことからも途中で逃げ出さずに、コツコツとやり続けた結果が…

今日のタロット&オラクルカード

豊かさ、繁栄、成功、満ち足りた愛情など、沢山の恩恵を受けるには、宇宙からのサインを見逃さないようにしましょう。そのためには、瞑想する時間を設け、過去のトラウマ、ネガティブな感情を解き放すことが必要です。 思うように出来なかったり、物事が進ま…