locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

12/18/22-12/24/22 週間アドバイス Manaカード

f:id:locohawaii:20221119103819j:image

必要のない物を無理に手元に残しておくのではなく、どんどん手放しましょう。また、人間関係では、無理に一緒になるのではなく、離れてみることも必要となるでしょう。

 

 

 

何か気になっていることがあったり、どうしようか迷っていることがあったり、いまひとつ、やる気がでず上手くいって無かったりと状況によって様々あるとは思います。

 

 

 

どんな状況でも、よりプラスにするためには、執着やこだわり、不要な物事を手放すことが必要になります。思い切って断捨離をしてみましょう。

 

 

 

Naupaka(ナウパカ)

Hawaiiに咲く、花びらが半分しかないお花です。ナウパカは海のナウパカと山のナウパカがあり、その二つを合わせて一つになると言われています。

 

 

 

 

Have a nice day 

Locohawaii