locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2021-03-01 to 1 month

今日のタロット&オラクルカード

努力してきた事、忍耐強くやってきた事の結果が実りをとげる時がきました。これまでの労力が報われる日が来ます。 そして、大きな実を結ぶと共に成功への道のりが、より軽やかになっていくでしょう。運命の輪が良い方向へと進んで行くでしょう。 これまで大…

今日のタロット&オラクルカード

半ば強制的ですが、少しずつ価値観が変化していくでしょう。あなたの中に隠していた輝きを、自分の殻から外に出す時です。 心の奥に隠していた本音や希望を、素直に表して良い時です。包み隠さず表現する事で、歯車がマッチし上手く稼働していくでしょう。 …

今日のタロット&オラクルカード

始めたいのに始められない。やりたいのにやらない。挑戦するタイミングなのに出来ない。ジレンマに陥っているようです。 それは、目先の利益や小さなことにこだわって、周りが見えなくなり、自分の事ばかり考えているからでしょう。 自分の内面と外の世界の…

3/28-4/3/21 週間アドバイス Manaカード

自分に必要のないもの、必要ないこと、必要のない気持ちを手放し解放されましょう。誰かと比較することは不要です。人を羨んだり、勝ち負けのように比較し執着する心は捨てましょう。 今、大事なことは「今」と「自分」にフォーカスすることです。他人や過去…

今日のタロット&オラクルカード

結果を急がず、じっくり見定めて状況や様子を見ながら進めていきましょう。急ぎ過ぎると、足元をすくわれるようです。 決断や判断は、良く考えてから出すことをオススメします。今は、白黒はっきりしなくても良い時です。じっくり見定める時間を持ちましょう…

今日のタロット&オラクルカード

夢や希望を誰かに話すことで、それを叶えるための良い方法やアドバイスを得られるでしょう。ただし、明確な思いを伝えることが大切です。 曖昧な思いでは適切なアドバイスは得られません。自分の中で、しっかりとイメージ出来るようにしましょう。 達成や成…

今日のタロット&オラクルカード

自分とじっくり向き合いましょう。心の内側と対面し、自分はどうしたいのか?何をやりたいのか?楽しいことは何か?を見つけましょう。 余計な思い込みは手放し、ただただ自分の気持ちに耳を傾けましょう。仕方なく何となくやっていることや不満足な思いでや…

今日のタロット&オラクルカード

新たな試みで始動するには、新しい空気を取り入れていきましょう。今までのやり方に少し変化をつけて行うことで勢い良くスタートがきれるでしょう。 新しいことに慣れ、自分色に染めるのに時間はかかりませんが、自己中心的になりすぎると、自分で足を止めて…

今日のタロット&オラクルカード

執着していることや思い上がっていることを手放して、心身のバランスを意識してみましょう。どんな時もバランスが大事になります。 独りよがりになったり、自己中心的になったりせずにパートナーや友達、家族のアドバイスを聞き入れるようにしましょう。 自…

今日のタロット&オラクルカード

身動きが取れなかったことから解放され、心身のバランスが良くなり、一つの物語が完結するでしょう。 もがき苦しんでいたことから解放されることで、精神的な回復をし、的確な判断が出来るようになり、正しい道へと進んでいくようになるでしょう。 やりたか…

今日のタロット&オラクルカード

仕方なくやっていること、嫌々やることから抜け出し、好奇心があること、やりたいことに本気で向き合っていきましょう。 嫌々やることからは、何も学びはなく今後の経験値へも反映されないので、今すぐ見切りをつけて手放しましょう。 自分が本当にやりたい…

3/21-3/27/21 週間アドバイス Manaカード

真摯に自分の内面と向き合い、どんな困難でも乗り越えられた時に勝利を手にすることができるでしょう。 勝利とは、問題が起きた時に誰かのせいにしたり、自己中心的になったり、嫉妬したり、人を蹴落として得ることではなく、そういったネガティブな感情を解…

今日のタロット&オラクルカード

視野を広げて周囲をじっくり見返してみましょう。思いもよらないところから、有益な情報が入ってくるでしょう。 滞っていたことに区切りがつき、スムーズに進んでいくようになるでしょう。 不安だったことも解消され、これから先のことについて名案が浮かん…

今日のタロット&オラクルカード

稲妻が走るように何かを作り上げたり、ビジョンが明確になったり、自分がやるべき事が見えてくるようです。 モヤモヤしていたことが、急にはっきりとしてきたりするでしょう。一旦、諦めていたことを急に始めてみたくなったりするでしょう。その時は、迷うこ…

今日のタロット&オラクルカード

良きアドバイザーや理解者が現れ、あなたの強み(武器)をどう扱ったら良いのか導いてくれるでしょう。 アドバイスを聞き入れる事で、滞っていたことや先が見えず不安だったことに対しての兆しが見えてくるでしょう。 あなたの強み(武器)の使い方次第で、人を…

今日のタロット&オラクルカード

創造性が高く、何かを作り上げるパワーが増しています。自分のアイディアや想像力を生かしていきましょう。 アイディアや想像力を自分だけで使うのではなく、誰かと共有する事で、より良い物へと変化して行くでしょう。 アイディアを形にすること、成功させ…

今日のタロット&オラクルカード

沢山の実りある結果があり、多くの学びと共に収束することがあるでしょう。一つのことに区切りができ、次なる冒険へと繋がって行くでしょう。 これから、終わりを迎えるエピソードは思い描いていたようになり(多々、困難はありましたが)次なるステージへ飛躍…

今日のタロット&オラクルカード

あなたらしくビジョンを探究することで、収入が安定したり、臨時収入が入ってくる可能性があります。 明確な志しを思い返してみましょう。自分が本当に望んでいることだけを楽しんでやりましょう。気持ちが受け付けていないこと、何だかスッキリしないことは…

今日のタロット&オラクルカード

本来の自分を取り戻すことで、運気は右肩上がりに上昇して行くでしょう。自分の望みは何なのかを見直してみましょう。 目標、目的が明確になっている場合は、ゴール到達まであと少しです。今までの努力と忍耐が結果として実るようです。 少しの時間でいいの…

3/14-3/20/21 週間アドバイス Manaカード

失敗を恐れず挑戦していきましょう。心から喜べること、出来るかわからないけどやってみたいこと、好奇心だけで試してみたいこと、その全てに挑戦していきましょう。 チャレンジ精神で始めた事が、後々、結果としてあなたの糧になります。自分の好奇心を押し…

今日のタロット&オラクルカード

忍耐的に努力してきた事が、思い通りに動き出していくようです。愛情深くじっくりと時間をかけていた事が、実り始めていきます。 諦めずにやり続けたことに対して、心から喜べる結果が付いてくるでしょう。今までの経験は無駄ではなく、これから先も役立って…

今日のタロット&オラクルカード

感性と閃きから探究心が生まれることで、今まで以上に物事が動き出しやすくなるでしょう。身動きが取りづらいときこそ、感性と閃きが冴えるようです。 野生の勘のように、これが正しいと思う方に進んで行くと間違いが無いようです。今日はいつもよりも勘が鋭…

今日のタロット&オラクルカード

月の変化のように、何かしらが少しずつ変化していきます。変化と共に、今まで以上の成果が見られ、あなたの周囲も大きく変わっていくようです。 今までのパートナーから、新たなパートナーに変わったり、目標が良い形で変化したりするでしょう。 月の満ち欠…

今日のタロット&オラクルカード

夢や目標が、明確で成功するイメージをしっかりと持てる人は、流れが変わり思いが現実化、具現化しやすくなります。 迷いや恐れ、不安を強くイメージしていれば、現実もマイナス面が強くなり、プラスのイメージが強ければ、思い通りに物事は進んでいくでしょ…

今日のタロット&オラクルカード

理性と本能のバランスは大事ですが、常識にとらわれず、本能のまま直感を信じて行動しましょう。直感をいかすことで、小さな目標から徐々に達成できるようになるでしょう。 何のために手にしたいのか、何で欲しいのかなど、自分の意思を十分確認したうえで、…

今日のタロット&オラクルカード

目標に向かって努力していても、問題にぶつかり解決策が見つけにくい時ですが、愛情を持って接することで、あなたは沢山の愛情とアドバイスを得られます。 感謝と愛情を表現することで、道に迷っているあなたを助けてくれる人が現れ、滞っていたことが、堰を…

今日のタロット&オラクルカード

沢山のものを手に余るほど持っているので、あなたが持っているもの全て(知識、経験など) を多くの人に共有しましょう。 共有することで、これまでの努力がより良い方へと進みやすくなり、知識や経験値が高まります。それにより、今以上の恩恵を受けられるよ…

3/7-3/13/21 週間アドバイス Manaカード

今までの習慣や価値観、安定した事が崩壊され、新たな息吹を見出していくでしょう。慣れ親しんでいる事を手放し、新しい何かを得ることは不安が付き物です。ですが、今のあなたには今までの習慣や価値観は不要なのです。 自分の成長と共に周りの環境や状況を…

今日のタロット&オラクルカード

自分が作り上げている枠から出ましょう。知らないことや始めてのことに恐れはありますが、手を出してみると、思っているよりもスムーズに、そして楽しくやり遂げていけるでしょう。 先は闇ではなく、必ず光が見えてきます。進まなければ、その光にも気づけま…

今日のタロット&オラクルカード

目標に向かって努力する強い意志があり、どんな事でも、不屈の精神で乗り越えていけるでしょう。思い通りにいかないことがあっても、そこから逃げずに毅然と立ち向かっていけます。 そこで大切なのは、あなたの意志は変える必要はないですが、他の意見も柔軟…