locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2022-03-01 to 1 month

3/27-4/2/22 週間アドバイス Manaカード

頭だけで考え込まずに、まずは行動してみましょう。やらない、出来ない理由や言い訳ばかり考えて、足止めしているのは、あなた自身です。 思い込みや不安は、自分が作り出している幻想に過ぎません。その幻想に縛られず、自由に一歩を踏み出した先に、思いが…

3/20-3/26/22 週間アドバイス Manaカード

直感を大事にし、自分らしく振る舞いましょう。人の目は気にせずに、自分が楽しめることに打ち込んでみましょう。 自分が心から楽しむことを忘れずに、あなたらしさを表現していきましょう。その為には、リラックスした気持ちで、のびのびと過ごしましょう。…

3/13-3/19/22 週間アドバイス Manaカード

心から耳を傾ける必要があるのは、あなた自身の心の内側です。何かが起きると、そのことに対して不平不満を言いたくなりますが、それは、あなたの心の状態が左右しています。 気持ちが落ち着いていて余裕があるとプラスに考えられ、心が荒んでいると間違った…

3/6-3/12/22 週間アドバイス Manaカード

今までの習慣や価値観、安定した事が崩壊され、新たな息吹を見出していくでしょう。慣れ親しんでいる事を手放し、新しい何かを得ることは不安が付き物です。ですが、今のあなたには今までの習慣や価値観は不要なのです。 自分の成長と共に周りの環境や状況を…