locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2022-05-01 to 1 month

5/29-6/4/22 週間アドバイス Manaカード

人間関係は、時として、力を与えてくれることもあれば、力を奪われることもあります。不健康な関係性は、お互いをダメにしてしまいます。 何をやるかよりも、誰とやるかが大事になってくるでしょう。人間関係に焦点を置き、お互いが尊敬し、支え合えるような…

5/22-5/28/22 週間アドバイス Manaカード

あなたが、周りから大切にされていることに気付くときです。そして、あなたが本当に大切にしたい人や物に、今まで以上の愛情を示していきましょう。 また、大切と思えないものは手放すことが必要です。なんとなく持っていた物や周りの目を気にして切れなかっ…

5/15-5/21/22 週間アドバイス Manaカード

自分のやりたいこと、好きなことを夢中でやりましょう。その結果、思いもよらない大きな力を得ていることに気づくでしょう。自分にとって神聖なところに出向くことも、あなた本来の力を高められるようです。 Manaは誰にでもあるもので、その使い方次第で強く…

5/8-5/14/22 週間アドバイス Manaカード

自分に必要のないもの、必要ないこと、必要のない気持ちを手放し解放されましょう。誰かと比較することは不要です。人を羨んだり、勝ち負けのように比較し執着する心は捨てましょう。 今、大事なことは「今」と「自分」にフォーカスすることです。他人や過去…

5/1-5/7/22 週間アドバイス Manaカード

やりたい事を、どんどん進めていきましょう。リーダーシップを、十分発揮してみましょう。ただし、失敗したり、つまずいた時、人のせいにするのではなく、素直に自分の非を認める強さをもつことが大切です。 あなたの周りには、あなたをサポートし助けてくれ…