locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2021-01-01 to 1 year

12/26/21-1/1/22 週間アドバイス Manaカード

肉体的、精神的、そして魂の浄化が必要となるようです。この3つのバランスが崩れている時は、思うようにならなかったり、負のエネルギーが強くなりがちです。 余計な力を抜いて、睡眠をよく取り、泣きたい時は大いに涙を流し、笑う時は思いっきり笑うように…

12/19-12/25/21 週間アドバイス Manaカード

直感を大事にし、自分らしく振る舞いましょう。人の目は気にせずに、自分が楽しめることに打ち込んでみましょう。 自分が心から楽しむことを忘れずに、あなたらしさを表現していきましょう。その為には、リラックスした気持ちで、のびのびと過ごしましょう。…

12/12-12/18/21 週間アドバイス Manaカード

自分が他人のために無理をしていると、無意識のうちに同じことを人に押し付けてしまいがちです。 自分と他人に対して尊敬の気持ちを持ち、双方を大切にする事を忘れないようにしましょう。まずは自分を大切にすることが大事です。 自分のことを大切に出来れ…

12/5-12/11/21 週間アドバイス Manaカード

心から耳を傾ける必要があるのは、あなた自身の心の内側です。何かが起きると、そのことに対して不平不満を言いたくなりますが、それは、あなたの心の状態が左右しています。 気持ちが落ち着いていて余裕があるとプラスに考えられ、心が荒んでいると間違った…

11/28-12/4/21 週間アドバイス Manaカード

進むべきと感じているなら、迷うことなく突き進んで大丈夫です。進むべき方向へ導かれます。ただし、その反面、今はやるべきではないと思うなら、行動せずに進路を見直してみましょう。 自分の心が感じるように行動することが大切です。しっかり見守られてい…

今日のタロット&オラクルカード

努力が報われるまで、時間がかかることもあったり、適当にやった事が思いの外、上手くいったりと予想に反することがあるでしょう。 どんな時も、その時々の自分の気持ちに正直に従いましょう。 どういうシナリオを描くのかは、あなた自身が決めていける事を…

今日のタロット&オラクルカード

期待通りの結果にこだわるがあまり本質を見失っているようです。 大事なことは、結果だけでは無く、どういう過程を過ごしてきたのか、どんな努力をしてきたのかです。 自分のことを否定せず、頑張ってきたことを褒めてあげましょう。 アドバイスカード 自分…

今日のタロット&オラクルカード

不足していることが何かに気づくタイミングなようです。 それは、自分の短所や欠点を認められていないことです。自分の短所を受け入れることで、長所をもっと輝かせることができるでしょう。 短所も含めて、それがあなたらしさでもあります。自分の全てを好…

今日のタロット&オラクルカード

すでに諦めたこと、終わりにしたことを見直してみましょう。 見直してみた中で、心温まること、やっぱりやりたいと思うことを実践しましょう。 過去からの経験を糧に、今のあなたならやり遂げることが出来そうです。 アドバイスカード 自分の気持ちを見直し…

今日のタロット&オラクルカード

過去やできないことに悩むのでは無く、新しく迎え入れること、今出来ることに時間を費やしましょう。 あなたに必要なものは全て揃っているはずです。 それを、どう使うのかはあなた次第です。自信を持って始めてみましょう。 アドバイスカード 今と未来に目…

今日のタロット&オラクルカード

自分の目的や夢を諦めかけたり途中で見失いそうになったりした時は、静寂な環境で自分の内側に問いかけてみましょう。 本来はどういう風になりたいのか?目的や夢が何なのか?原点に戻るイメージで自問自答してみましょう。 諦める前に、見直してみましょう…

今日のタロット&オラクルカード

新しい人生の幕開けがあるようですが、そのタイミングを見逃さないようにしましょう。 そのタイミングは、気持ちがワクワクする時や、やりたいと強く思っている時でしょう。 気持ちに素直に従うようにしましょう。 アドバイスカード ピンときた事、心躍るよ…

11/21-11/27/21 週間アドバイス Manaカード

あなたの人生の主人公は、あなた自身であり、あなたの思考があなた自身を創り上げているのです。なので、間違いに気づいた時には自分で人生のストーリーを書き換えれることが出来ます。わたしたちは、それぞれが自分眼鏡で外の世界を見ています。同じものを…

今日のタロット&オラクルカード

何度も聞いたり見たり、アドバイスを貰ったりしている事は、これから先の予定に必要なサインの可能性があります。 チャンスを生かすのか、生かさないのかは、あなたの行動力次第です。 自信と希望を持ったまま、自分の思う方向に進んでみましょう。 アドバイ…

今日のタロット&オラクルカード

物事は自分が思ったように成りますが、注意が必要です。 行ったことや、言ったことが、そのまま自分に跳ね返ってくるので、何に於いても客観的に見ることが大切になります。 自分の心の在り方を正しい方向に変えて、自分自身に余裕を持つようにしましょう。 …

今日のタロット&オラクルカード

全てを否定されたような感覚になったり、思ってもいなかった変化があったり、自分の考えや行動を見直す必要性を感じたりするようです。 その感覚は間違った方向に行っているというサインです。 イライラせず、焦らず、これから先に必要な変化のタイミングを…

今日のタロット&オラクルカード

自分が本当に望んでいることだけを楽しんでやりましょう。 気持ちが受け付けていないこと、何だかスッキリしないことをやる必要はありません。 人からのアドバイスを全て鵜呑みにせず、自分が納得できることだけ選ぶようにしましょう。 アドバイスカード 心…

今日のタロット&オラクルカード

何もせずに同じ所に立ち止まってしまうよりも、多少は手探りになることでも行動しましょう。 行動してから気づけることもあります。 頭で考えすぎると、不安や恐れを助長しやすく、解決案も何も見出せないでしょう。割り切って、行動に移すようにしましょう…

今日のタロット&オラクルカード

色んなことにチャレンジするからこそ得られる学びや教訓を心から楽しめるようです。 古いやり方にこだわらず、個性的な自分のアイディアを活かしてみましょう。 学びを楽しみ、興味ある事を始める良きタイミングです。 アドバイスカード やりたい事をやりま…

今日のタロット&オラクルカード

ありのままの姿を出すことで、失敗することがあったり、人に嫌われることがあるかもしれません。 でも、失敗なんて気にせず、人の目も気にせず、何にも縛られず、自分の気持ちを素直に認めましょう。 万人受けする事が大事なのでは無く、自分らしさを見失わ…

11/14-11/20/21 週間アドバイス Manaカード

新しく何かを創ること、何かを始める時には必ず痛みが伴います。その痛みにフォーカスするのではなく、その状況を乗り越え生み出されていく過程を大事に味わい尽くしてみましょう。 生みの苦しみを理解し、辛さを乗り越えることであなただけしか得られない満…

今日のタロット&オラクルカード

仕方なくやっていること、嫌々やることから抜け出せるようです。 好奇心があること、やりたいことに本気で向き合っていきましょう。 興味のないことや好きじゃないことからは、何も学びはなく、今後の経験値へも反映されないので手放しましょう。 アドバイス…

今日のタロット&オラクルカード

過去や他人に振り回されるのは辞めましょう。変化することを受け入れましょう。 大事なことは、現在と自分に目を向けることです。 どんな時も人に合わせたり、過去に拘らず、自分を第一に考え大事にしましょう。 アドバイスカード 自分の時間を楽しみましょ…

今日のタロット&オラクルカード

気持ちだけが焦り、何かしら無理して行動しようとしているようです。 今は行動せず、じっくりと良いタイミングが来るまで待つようにしましょう。 焦りは禁物です。気持ちを落ち着けて、自分の時間を楽しみましょう。 アドバイスカード じっくり、ゆっくりと…

今日のタロット&オラクルカード

自分自身を見つめ直してみる良いタイミングなようです。 古いやり方や固執した考え方を手放し、新しい方法にチャレンジする機会が得られるでしょう。 惰性でやってきたこと、何となく付き合っていたことなど、気分がのらないことを手放しましょう。 アドバイ…

今日のタロット&オラクルカード

目先のことにヤキモキしたり、振り回されたりせずに、もっと身軽に、もっと軽やかな気持ちで過ごしましょう。 焦る気持ちが、大事なことに気づく妨げとなります。 気楽に捉えることで必要な情報や必要なことが見えてくるでしょう。 アドバイスカード 周りに…

今日のタロット&オラクルカード

全てのことに終わりがあり、その先には新しい世界が広がっています。 自分の心がワクワクする方へ進路を進めるようにしましょう。 無知だからこそ、勢いで始められることもあります。その勢いがとても大事になるでしょう。 アドバイスカード 心で感じたこと…

今日のタロット&オラクルカード

無理して行動したり意見を押し付けたりしないようにしましょう。 時にはどうにも出来ない事もあります。悪あがきはせずに、タイミングが来るのを待ちましょう。 待っている時間は、焦ったり不安になったりしますが、“成るようになる”くらいの軽い気持ちで過…

11/7-11/13/21 週間アドバイス Manaカード

必要のない物を無理に手元に残しておくのではなく、どんどん手放しましょう。また、人間関係では、無理に一緒になるのではなく、離れてみることも必要となるでしょう。 何か気になっていることがあったり、どうしようか迷っていることがあったり、いまひとつ…

今日のタロット&オラクルカード

良い出会いに恵まれたり、仕事でも良い結果を出せたり、自分の実力を思う存分出せるような機会があるようです。 自分が選択した事に対して何か良い知らせがあるかもしれません。 凝り固まった考え方やプライドを手放し、今まで気づいていなかった大切なこと…