locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2022-02-01 to 1 month

2/27-3/5/22 週間アドバイス Manaカード

何だか思い通りにいかない時は外に原因があるのではなく、自分自身の『枠』や『柵』から外れないようにしていることが原因かもしれません。 自分で自分を縛り付けている、こだわりやルールを見直してみましょう。本当にそれが必要なものや必要なことなのかを…

2/20-2/26/22 週間アドバイス Manaカード

自他ともに、弱さを認め受け入れましょう。どんな人でも欠点や弱さ、失敗や間違いをおこすことがあります。そういう時でも、誰もがベストを尽くしているのです。 失敗や間違いを責めるのではなく、慈愛の気持ちで接してあげましょう。また、他者への慈愛の心…

2/13-2/19/22 週間アドバイス Manaカード

家族、友達、恋人、職場等でのコミュニケーションを大事にしましょう。何か問題が起きたら、しっかり話し合いをしていきましょう。 話し合いの際に攻撃的になるのではなく、お互いを尊重し合い、愛を持って接してください。 HO' OPONOPONO (ホ・オポノポノ) H…

2/6-2/12/22 週間アドバイス Manaカード

あなたの言動が、見返りを求めない捧げ物なのか、相手に何かを期待しているのか、を見極めることが大切です。 与えることと受け取ることについて、双方が理解していることが違っていたら、問題が起きてしまいます。 今やっていることと、どういうスタンスで…