locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2022-04-01 to 1 month

4/24-4/30/22 週間アドバイス Manaカード

目的地を明確にし少しずつ進んでいきましょう。今は新たな場所へと移動したり、状況が変わっていくことがあるようです。旅の始まりは勢いだけで出来ますが、旅の終わりの目的地がはっきりしないと路頭に迷ってしまいます。 走り出したからには、最終目的を明…

4/17-4/23/22 週間アドバイス Manaカード

やることが沢山ある時こそ、気晴らしや気分転換、一旦、休息をとるように意識しましょう。ずっと、戦い続けては、自分の最大の力を出しきれません。 今は、一旦、仮眠や休息を大事に、充分に充電出来てから、次へ向かうようにしましょう。 しっかり癒しを得…

4/10-4/16/22 週間アドバイス Manaカード

人間関係は、時として、力を与えてくれることもあれば、力を奪われることもあります。不健康な関係性は、お互いをダメにしてしまいます。 何をやるかよりも、誰とやるかが大事になってくるでしょう。人間関係に焦点を置き、お互いが尊敬し、支え合えるような…

4/3-4/9/22 週間アドバイス Manaカード

心から耳を傾ける必要があるのは、あなた自身の心の内側です。何かが起きると、そのことに対して不平不満を言いたくなりますが、それは、あなたの心の状態が左右しています。 気持ちが落ち着いていて余裕があるとプラスに考えられ、心が荒んでいると間違った…