locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2021-07-01 to 1 month

今日のタロット&オラクルカード

不公平さや理不尽に感じることがあるのは、あなた自身が偏った見方をしている可能性があります。こうあるべきだと、自分にも他人にも押し付けているかも知れません。 自分の物差しに固執していると、周囲と大きなズレが生じたり、間違った判断をしやすくなり…

今日のタロット&オラクルカード

準備不足は、不安や焦りを与えるだけで、結果は伴いません。落ち着いて準備を整えることを優先しましょう。 計画的に物事が進むことで心に余裕ができ、あなた本来の感覚が研ぎ澄まされ、冷静で確実な判断ができるでしょう。 優先順位をしっかり決めて、行動…

今日のタロット&オラクルカード

本気で頑張ってもうまくいかない事があったり、適当にやった事が上手くいったりすることもあります。気楽な気持ちで、今できることをこなし、頑張るのはやめて、成り行きに任せましょう。 忙しい時こそ、リラックスできる時間を取り、オンオフを切り替えて集…

今日のタロット&オラクルカード

ひとつの考えから抜け出せない、プライドが邪魔をして意地を張り、頑固になり人を信じられなくなってしまうことがありそうです。 何かを恐れ行動できなかった自分に別れを告げ、広い視野で現実をみつめることで、のびのびと出来、自分らしく居れるようになる…

今日のタロット&オラクルカード

思い通りには動けない状況を受け入れ、不自由な状況から学びがあり、気づける何かがあるようです。 なかなかうまくいかないことに、プレッシャーが重くのしかかり、もっと頑張らなければと思い、自分を追い込んでしまいそうです。 完璧さを求めず、楽しいと…

今日のタロット&オラクルカード

自分の意思とは違う方向に物事が動き、どうしようもない苛立ちを感じたり、思い通りにしようと試行錯誤しても空回りしそうです。 それはあなたがどうにかできることでもなく、誰かのせいでもありません。不運として受け流すようにしましょう。 無理にどうこ…

7/25-7/31/21 週間アドバイス Manaカード

自分を知ることにフォーカスしましょう。この1週間は、感情を揺さぶられるような出来事(怒り、悲しみ、イライラなど)があるかも知れません。 そのネガティブな感情に巻き込まれないためにも、自分自身を把握することが必要です。感情を乱されないように、どう…

今日のタロット&オラクルカード

童心を忘れずに、純粋に自分の気持ちを優先しましょう。損得勘定は捨て、心地よくやれることを大事にしましょう。 探究心が強く、我が道を進むのには適していますが、意固地にならないように気をつけましょう。 嫌々やっていることは、はっきりと断り自分の…

今日のタロット&オラクルカード

一つのことが上手く完結し、新たにやりたい事や方向性が見出されるでしょう。プラスのエネルギーに囲まれて心地よく過ごしていけるでしょう。 今までの努力が報われる事が起こりそうです。身構えず、リラックスして過ごしましょう。 今の良い流れに逆らわず…

今日のタロット&オラクルカード

多くの選択肢があり、迷いすぎて何をしたいのか?を見失っており、自分で身動きが取りにくい状況を作っているようです。 欲張らず、優先順位を決めて、少しずつ歩みを進めてみましょう。 また、何かを諦めることも必要です。もしくは、要らない物やことを手…

今日のタロット&オラクルカード

基盤をしっかり決めておかないと、思いがけない所で、全てのことが済し崩しの様に崩れてしまうでしょう。 基礎や基盤作りを怠らず、時間をかけてでも自分の物に出来るようにしましょう。 ステップを確実に進んで行くことが、自分の理想や思い描いている道へ…

今日のタロット&オラクルカード

時間に追われ、気持ちに焦りが生じて簡単なミスをおかしたり、不注意になりやすいでしょう。 心に余裕がなくなると、思いがけない事が起きやすくなります。時間に余裕をもって行動することを心がけましょう。 何か計画している事がある人は、もう一度計画を…

今日のタロット&オラクルカード

やりたい事に没頭しすぎて、人を寄せつけないような雰囲気を作りやすいので、時には周りの状況に目を向けることを意識するようにしましょう。 ただ、直向きにやりたい事を続けることで、今までと違う状況でいい兆しが見えて来るでしょう。 純粋に楽しみなが…

今日のタロット&オラクルカード

目先の利益や小さなことにこだわって、周りを見ていないようです。それにより、チャンスに気づかなかったり、行動する事を拒んだりしているのでしょう。 負のエネルギーから抜け出せるタイミングですが、それすらも、頑なに拒んでいるようです。 状況を変え…

7/18-7/24/21 週間アドバイス Manaカード

自分自身を愛で満たしてあげましょう。あなた自身が満たされる事で、その愛が周りにも伝わり、あなただけでなく周囲も愛と優しさで潤っていきます。 Alohaには沢山の愛と謙虚さ、そして時には厳しさも含まれることもありますが、全てをただ受け止めて、自分…

今日のタロット&オラクルカード

なんの柵も無く、子供の頃のように無邪気に好奇心だけで挑戦することで、今とは違う視点で物事が見え、これからの日常に革命がおきるような変化を楽しめるでしょう。 ただし、焦りは禁物です。心の準備をし時の流れに任せる事で、物事が上手く進んでいくでし…

今日のタロット&オラクルカード

古いやり方や固執した考え方を手放し、新しい方法にチャレンジする時が来ているようです。 新しい旅立ちの準備ができている方は、不安や悩みを持たずに、自信を持って進んでいけるでしょう。準備が整っていない人は、しっかり準備が出来るまで待ちましょう。…

今日のタロット&オラクルカード

明確な理由が無くても、納得できる、しっくりくる、なんだか腑に落ちない、違和感があるなど自分が感じることに素直に従いましょう。 勢いと直感や感性を生かし、自分の思う道を描いていきましょう。 素直に自分自身を受け入れる事で、必要なタイミングで出…

今日のタロット&オラクルカード

いつでも、今の状況から抜け出せるのですが、あなた自身が変化を拒み、チャンスが目の前にあっても掴み取ろうとしていないようです。 変わりたい、変えたいと少しでも思う人は、自分のブロックを外す勇気を持ちましょう。 怖さや恐れは、自分で限界を決めて…

今日のタロット&オラクルカード

いっときの感情で不注意になったり、集中力を維持できずに物事の決断を誤ったりしやすくなるようです。 それにより、誤解されたり、信用を失ったりする可能性が出てくるでしょう。 自分の意思をしっかり決め行動するようにしましょう。曖昧なままで何かを決…

今日のタロット&オラクルカード

極端に行動せず、ある程度の節度を大事にする事で、物事は安定し、より良い状態へと向かっていくでしょう。 人との関わり方や距離感、自分自身の心身のバランスを程よく保つ事が大切です。 周りにも、あなた自身にも厳しくばかりするのではなく、飴と鞭を上…

今日のタロット&オラクルカード

自分の気持ちが波に乗った時、勢いよくスタートをきり、今で滞っていたことがスムーズに進んで行くようになるでしょう。 自然の流れに任せていた事が、タイミング良く自分のペースで始めることになるようです。 自分の感性を信じ、今がチャンスだと思ってい…

7/11-7/17/21 週間アドバイス Manaカード

直感を大事にし、自分らしく振る舞いましょう。人の目は気にせずに、自分が楽しめることに打ち込んでみましょう。 自分が心から楽しむことを忘れずに、あなたらしさを表現していきましょう。その為には、リラックスした気持ちで、のびのびと過ごしましょう。…

今日のタロット&オラクルカード

必然的に不要な事や縛りから、解放される出来事があるかもしれません。今まで、隠していた自分をさらけ出すことになるようです。 自分らしく振る舞うことを躊躇せずに、堂々とアピールして下さい。 本来のあなたを取り戻せるタイミングです。周りとあなた自…

今日のタロット&オラクルカード

状況に変化があり、新しく見直すことがあったり、心機一転、新たな道を進むことで希望の光が差し、成功へと近づきやすくなるでしょう。 執着を捨てて、あなた自身も変わる事が大事になります。 次へのスッテプや新たな旅立ちに良いタイミングです。勇気を出…

今日のタロット&オラクルカード

納得していないのに妥協し、満足しているかのように自分を誤魔化したり、自分の限界を感じて、自暴自棄になっているようです。 それは、目先の利益や小さなことにこだわり、視野が狭くなっている為、望みどおりにいかない状況を生み出しているのでしょう。 …

今日のタロット&オラクルカード

勝手な思い込みから劣等感を抱いたり、憶測で決めつけたり、悲観的になり言い訳することで、現実から逃げようとしているようです。 都合のいいものだけを見て、見たくないものや都合の悪い事には目を向けられないようです。 良い面悪い面の全てを見ることで…

今日のタロット&オラクルカード

負のエネルギーや不必要なリレーションシップ、惰性でやっている事を断ち切っていくことが必要になるでしょう。 それにより新しいエネルギーを生み出し、あなたの才能がもっと発展、発達しスポットライトを浴びることが訪れるでしょう。 不要なことから抜け…

今日のタロット&オラクルカード

自分だけの価値観で物事を測るのはやめましょう。人に歩み寄ることで、あなた自身が成長し多くの結果を残していくようになるでしょう。 人との関わりで大事なことは、相手も尊重することです。 自分の意見だけを押し付けるのではなく、相手の立場も考慮し、…

今日のタロット&オラクルカード

優雅な時間を過ごすようにしましょう。心が満たされる感覚を大事にすることで、今まで以上に気づきを得られるようです。 身体と心のバランスを意識し、無理はせず、休みたい時は何もせず、ゆっくり過ごすことが必要です。 時には、自分に優しく接してあげま…