locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

Entries from 2022-01-01 to 1 month

1/30-2/5/22 週間アドバイス Manaカード

目標を高くかかげれば、風の女神が優しい風であなたの目標を叶える手助けをしてくれるでしょう。同時に、もしあなたが失敗したとしても、それは学びに変えて、後悔や罪悪感を手放すことを教えてくれるでしょう。 失敗を恐れて動けない時こそ、もっと風のよう…

1/23-1/29/22 週間アドバイス Manaカード

今やっていることが、これからの基盤となります。今は未来のための基盤作りの時です。基盤になっていくのは自分の考えで、その考えが行動となり、結果へと繋がります。 大事なことはあなた自身の意思であり、ネガティブな思いが強ければ、望んでいる結果は得…

1/16-1/22/22 週間アドバイス Manaカード

必要な時は助けを求めて下さい。たった一人で自己完結するよりも、素直に自分の弱さを認め、助けを求めることで、一人で喜ぶよりも喜びを分かち合うことができ、相乗効果が引き起こされるでしょう。 また、喜びがなければ、単調なことの繰り返しは、飽きてし…

1/9-1/15/22 週間アドバイス Manaカード

どんな物でも物事でも全て色んな面があり、違った見方ができます。自分の見方や捉え方で、全く違う感情を持ったり、行動したりします。 恐れや不安ばかりにフォーカスすると行動出来なくなりますが、気持ちをプラスに向けると自然と行動できるようになります…

1/2-1/8/22 週間アドバイス Manaカード

自分のエネルギーに集中し、持ち合わせている知識を全て活かして、前進し花を咲かせていきましょう。 明確な思考、言葉を用いて行動し先に進んでいくタイミングです。目標や目的を持った行動は、あなた自身とあなたの周りをも成長させ、全てが良い方向へと開…