locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

12/26/21-1/1/22 週間アドバイス Manaカード

f:id:locohawaii:20211218080800j:image

肉体的、精神的、そして魂の浄化が必要となるようです。この3つのバランスが崩れている時は、思うようにならなかったり、負のエネルギーが強くなりがちです。

 

 

余計な力を抜いて、睡眠をよく取り、泣きたい時は大いに涙を流し、笑う時は思いっきり笑うようにしましょう。

 

 

肩の力を抜いて、余分なものは削ぎ落とし、自分のままで心地よく過ごすようにしましょう。

 

 

 

 

Ti(ティ)

古代ハワイ人がもっとも多目的に利用した植物のひとつ。葉は屋根葺き、雨具、履物、フラのスカート、縄類、笛、子供のソリや、食べ物を包むラップ、皿、コップ、オーブンライナーなどにもキーの葉が使われています。魔除けの効果として庭に植えられていることも多い。

 

 

 

 

Have a nice day 

Locohawaii