locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

2/27-3/5/22 週間アドバイス Manaカード

f:id:locohawaii:20220224031139j:image

何だか思い通りにいかない時は外に原因があるのではなく、自分自身の『枠』や『柵』から外れないようにしていることが原因かもしれません。

 

 

自分で自分を縛り付けている、こだわりやルールを見直してみましょう。本当にそれが必要なものや必要なことなのかを、『しなければならない』と言う呪縛から解放してあげましょう。

 

 

見直しができ、それらの呪縛から解放された時、新たなビジョンが生まれてくるでしょう。

 

 

Huna (フナ)

Hawaii語で「隠された秘密」という意味で、宇宙の仕組みに関する、ハワイの知恵・哲学のことです。

hunaには7つの原則があります。

 ~フナの7つの原則~

イケ(IKE)

世界はあなたの思うとおりになっている


カラ(KARA)

限界というものは存在しない


マキア(MAKIA)

注意を向けたところにエネルギーは流れる


マナワ(MANAWA)

今こそが力の瞬間だ


アロハ(ALOHA)

愛するとは共に幸せであることだ


マナ(MANA)

全ての力は内側からくる


ポノ(PONO)

効果こそが真実をはかるものさしである


どんな状況にあっても、このフナの7つの原則を忘れずに、隠れた可能性や選択肢に気づき、心の中にある目標を達成するための方法や方向性、可能性を大事にしましょう。

 

 

 

Have a nice day 

Locohawaii