locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

3/27-4/2/22 週間アドバイス Manaカード

f:id:locohawaii:20220224032111j:image

頭だけで考え込まずに、まずは行動してみましょう。やらない、出来ない理由や言い訳ばかり考えて、足止めしているのは、あなた自身です。

 

 

思い込みや不安は、自分が作り出している幻想に過ぎません。その幻想に縛られず、自由に一歩を踏み出した先に、思いがけない何かが得られるでしょう。

 

 

自分軸をしっかり持って、歩み始めてみましょう。

 

 

 

Hulu(フル)

ハワイ語で羽のほかに”尊重する、重んじる”という意味を持ちます。神に近いとされる王族のマントや飾り物に使われていたようです。昔、ハワイのマウイ島でしか、鳥を見ることが出来ないと言われていました。マウイが鳥と人間との境界線を取り去ったように、願いが叶えられる時がきたと嬉しい知らせを運んでくれるとも言われています。

 

 

 

 

Have a nice day 

Locohawaii