locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201121025704j:image

新しいステージが始まる時です。新しい出会い、今までの関係性から次なるステージへ進んだり、又は新たな仕事が見つかったり、プロジェクトのリーダーに抜擢されたり、個人経営者になったりと、今までとは違う段階へ進んでいくでしょう。

 

 

自分の武器(強み)を使って、どんどん道を切り開くように行動する時期でもあります。今がチャンスです。

 

それと同時に、問題の解決策が見つかり悩み苦しんだことから解放されていくでしょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201121031103j:image

あなたは価値あるものを受け取るに相応しい人です。自分の価値を認めないことが、あなたの夢の実現の妨げになっています。夢の実現は良い行いをするからではなく、あなたの考え、信念、感情などの産物です。価値あるものを受け取ることを、自分自身に許可しましょう。

 

 

※今日のオススメエッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201121031745j:image ドリームキャッチャー

自分自身がやりたいこと、心から望んでいることを明確に気づかせてくれます。内なるガイダンスに問いかけたい時にオススメです。自分の信念、気持ちに寄り添い、あなたらしさを受け入れて、次なる旅へ向かって行きましょう。

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii