locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201123022925j:image

気持ちだけが先走ってしまい、急な変化に対応しきれずに心身共に疲弊してしまうかもしれません。

 

 

内なる声にしっかりフォーカスしておらず、目先のことだけに集中してしまい、本来のあなたの良さを全く発揮出来ずに、空回りしている状況が見受けられます。

 

あなたはとても個性的で魅力的な人です。ただ、焦りすぎているが為に、その魅力を上手に使い、スポットライトを浴びるべきタイミングを見失っているようです。

 

又は、周りの人が、あなたに対して嫉妬したり、あなた自身が、自分らしさを出す事に恐れを感じていたり、思うように表現しにくい状況があるのかもしれません。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201123024054j:image

今すぐ行動に移さずに、良い結果を出すには、ちょっと待ちましょう。チャンスの到来は、あなたには分かります。焦らずに、深呼吸と瞑想しながら、あなたらしさを存分に発揮出来るタイミングを待ちましょう。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201123024856j:image レモンマートル

落ち着いて行動したい時、思考をクリアにしたい時、焦りを感じて気持ちだけが先走っている人にオススメです。深呼吸をし、自分の魅力を発揮出来るサポートをしてくれます。

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii