locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201207035811j:image

子供の頃のように、ただ純粋に楽しんだり、喜んだり、それをやっていることが嬉しかったり、ただ好きなだけで何度も挑戦してみたり、という気持ちを忘れていませんか?

 

 

見返りや期待値が高すぎて、思うようにいかない事にイライラしたり、人を妬んだりしていませんか?

焦る気持ちや苛立ちは、余計に運を悪くしていきます。

 

 

今すぐに思うような結果が得られなくても、自分や周りを責めたりせずに、ものごとが上手くいくタイミングをゆっくりと待ちましょう。そして、純粋に楽しめることに没頭してみましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201207040752j:image

友人や仲間と楽しい時間を過ごす計画を立てましょう。どんなに忙しくても、友達と楽しく過ごすことは大切です。本当の友達はいつでも無条件で見返りを求めません。遊ぶ時間を持つと想像力が刺激され、あなたが果たすべき責任を違った角度で見ることができるようになり、エネルギーが強化されます。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201207041359j:image Harmony 

心の緊張を解きほぐし、リラックスすることで心から純粋に喜べたり、楽しめるようになります。ただ好きなように過ごしたい人、子供の頃のように見返りを求めず、ただただ夢中になりたい人にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii