locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201215034409j:image

自分の気持ちがワクワクすることに人生の舵を取っていきましょう。今まで思うように行かなかったことは、崩壊していき新たな道に向かって進むことが出来るようになります。

 

 

新たな取り組みは不安になるかも知れませんが、新しい風を入れることで、気づかない内に固執していたことから解放され、もっと自由に自分らしく羽ばたいていけます。

 

 

あなたの直感を信じて、今まで経験したことがないことでも始めてみて大丈夫です。色んな角度から自分自身を見れるチャンスです。思いたったらすぐ行動してみましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201215035323j:image

起業したい、何かを始めたい人は、今がチャンスです。本来、起業したり新しい風を吹かせる才能があります。少しでも準備が出来ているなら、あとは行動に移すのみです。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201215035641j:image Inspiration 

邪念を取り除き、直感力にフォーカスすることをサポートしてくれます。瞑想したい時、思考をクリアにしたい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii