locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210104035835j:image

自分のやり方を押し付けずに、違うものも受け入れて歩み寄り妥協点を見つけることで、物事がスムーズに進みます。周囲との調和を大事にしましょう。

 

 

あなたは自分の内なる声に真実を見つけ、思い描いた道を切り開くことができます。ただし、偽りの自分を正当化し無理に進めても上手くいきません。

 

 

大事なことは、自分の本当の気持ちと真実から目を背けずに向き合い、周りとのバランスを意識しながら何事もやっていくことです。独りよがりにならず、周囲の人をも大事にしましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210104040608j:image

あなたは起業家、人の上に立つ実力は兼ね備えています。他者との関わりをバランス良くとることで、起業する人は思いもよらない結果が得られ、人の上に立つ人は良い評価を得られます。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210104040907j:image Harmony

人との調和を上手くとりたい時、環境のバランスを整えたい時にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii