locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210216082302j:image

現状、上司との兼ね合いや人間関係などで、思うように動けないこともありますが、自分の閃きや直感を信じて行動しましょう。

 

 

他者との意見の相違があっても、自分が正しいと思うことは、貫いても良いでしょう。ただし、相手を貶したりせず敬意を持ちながら、自分の意思を表現してみましょう。

 

 

あなたが自分を信じ、自分を大事にすることで周囲にも配慮ができるようになり、良いアドバイスを得られるようになります。その結果、物質的、環境的にも素晴らしい恩恵が受けとれるでしょう。

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210216083357j:image

コンプレックスは考え方次第で、良い方向へ変わります。長所短所が紙一重のように、コンプレックスもチャーミングポイントになります。自分の全てを受け入れて自分を愛おしいと思うようにしましょう。



 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210216084041j:image Highest Potential 

自分を受け入れたい時、自分を信じたい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii