locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210316021254j:image

あなたらしくビジョンを探究することで、収入が安定したり、臨時収入が入ってくる可能性があります。

 

 

明確な志しを思い返してみましょう。自分が本当に望んでいることだけを楽しんでやりましょう。気持ちが受け付けていないこと、何だかスッキリしないことは、潔く手放して良い時です。

 

 

世間体や他人の目ではなく、心がワクワク踊ることを大切にしましょう。

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210316021915j:image

想像力が増し沢山の良いアイディアや、自分の望みが明確に表れてくるでしょう。それを蔑ろにせず、1番優先的に大事にしてください。

 

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210316022044j:image Envision

ビジョンを探究したい時、明確な志しを思い出したい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii