locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210520014210j:image

見返りや期待値が高すぎて、思うようにいかない事にイライラしたり、人を妬んだりしていませんか?焦る気持ちや苛立ちは、余計に運を悪くしていきます。

 

 

今すぐに思うような結果が得られなくても、自分や周りを責めたりせずに、ものごとが上手くいくタイミングをゆっくりと待ちましょう。そして、純粋に楽しめることに没頭してみましょう。

 

 

自分が本来望んでいることは何かを見直してみましょう。

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210520014342j:image

情熱や心から楽しめることが何かを見直してみましょう。惰性でやるのでは無く、純粋にやりたいことに時間を費やしましょう。

 

 

 

※今日のオススメエッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210520014538j:image Tangerine 

純真な心、無邪気になりたい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii