locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210715135522j:image

目先の利益や小さなことにこだわって、周りを見ていないようです。それにより、チャンスに気づかなかったり、行動する事を拒んだりしているのでしょう。

 

 

負のエネルギーから抜け出せるタイミングですが、それすらも、頑なに拒んでいるようです。

 

 

状況を変えるも、変えないも、あなた次第です。負のエネルギーから解放されたい人は、言い訳はせず、まずは行動に移しましょう。

 

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210715135547j:image

ポジティブなイメージを強く持ちましょう。何もしていないのに、失敗するかもと考えて行動に制限をかけるのはやめましょう。

 

 

 

 

※今日のオススメエッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210715135614j:image Inner Child 

自分を知りたい時、真相を明確にしたい時にオススメです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii