locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210311031648j:image

夢や目標が、明確で成功するイメージをしっかりと持てる人は、流れが変わり思いが現実化、具現化しやすくなります。

 

 

迷いや恐れ、不安を強くイメージしていれば、現実もマイナス面が強くなり、プラスのイメージが強ければ、思い通りに物事は進んでいくでしょう。

 

 

心の奥から自分の幸せな姿、成功し笑顔でいる姿、何でもやり遂げている姿など、気持ちが上がりハッピーになるイメージを持って下さい。

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210311032324j:image

プラス面をイメージすることで、思いが形になり、蛹から蝶へと変化しやすくなります。

 

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210311032629j:image Dream Catcher

夢を掴みたい時、具現化したい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii