locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201113025016j:plain

今まで築き上げてきた価値観やプライドを揺るがすような衝撃を受けたり、思いもしないような出来事が起きるかもしれません。



全てを否定されたような感覚になったり、自分の考えや行動を見直す必要性を感じたりするようです。その感覚は間違った方向に行っているというサインなので、イライラせず、焦らず、これから先に必要な変化のタイミングを受け入れましょう。



自分の気持ちをオープンにし、あなたを取り巻く全てに、感謝の気持ちを表しましょう。どれだけ多くの人や環境が、あなたにチャンス、恩恵を与えているかに気づいて下さい。



🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201113030339j:plain

夢が現実になるように、朝ポジティブなアファメーションを行いましょう。自分の望むことをただ、現実になったように想像するだけで良いですよ。



※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201113030745j:plain

思考をクリアにし、余計な思い込みやネガティブなものを取り除いてくれるでしょう。気持ちを切り替えたい時、思考をスッキリさせたい時にオススメです。



今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii