locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

🎄Merry Christmas 🎄

 

f:id:locohawaii:20201221033204j:image

次のステップに進む時です。その際、内なる声を無視せずに、しっかりと向き合っていきましょう。自分の気持ちを素直に認め、偏見や思い込みを捨て必要な情報を受け取りましょう。

 

 

自信が無くなったり、希望を見失ったりしやすい事もあるかもしれませんが、諦めないで下さい。自分の気持ちに気づくことで何か閃いたり、良いアドバイスを得られたりと思いもよらない導きを得るでしょう。

 

 

どこに向かって行きたいのか?どうなりたいのか?をじっくり考えてみてください。想像出来たら、それに従って行動しましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201221035001j:image

夢が現実化するようアファメーションを朝、行いましょう。目が覚めた時、自分が望んでいることを少し考えましょう。ただ、ポジティブな夢が現実化することだけを想像しましょう。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201221035446j:image Acceptance 

自分の気持ちに向き合うことをサポートしてくれます。ポジティブになりたい時、素直に認めたい時にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Mele Kalikimaka (メレ カリキマカ)

Locohawaii