locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201209051051j:image

思うように行かず身動きが取りずらい状況かもしれません。でも、あなたの閃き、アイディア、知識や知恵を使えば、いつでも、その状況から抜け出せます。

 

 

自分の能力、才能、価値に自信と情熱を持って、立ちはだかる困難に向かって行けば、思っているよりも簡単に困難を乗り越えていけるでしょう。

 

 

あなたは、自分が望むように変化することが出来ます。自分を過小評価せず、自分の価値を認め褒めてあげましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201209051731j:image

信じる力を大事にしましょう。願いが叶いつつあります。ポジティブな気持ちを維持して導きに従うようにしましょう。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201209052051j:image Believe 

自分を信じること、おかれている状況や環境に感謝する気持ちを維持してくれます。自分の価値を認めたい人、自分を信じる力が欲しい時にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii