locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201209053319j:image

いつもと違う角度から視点を捉え、冒険してみることが必要です。冒険してみることで、適切な評価を得られ、自分の世界観の幅が広くなり、想像以上に大きな影響を受け成功へと至るようです。

 

 

あなたを取り囲む環境は、目に見えないところで力強いサポートをしているようです。自分だけではなく、周囲に対しても強い信頼を持ち感謝していきましょう。

 

 

色んなことにチャレンジするからこそ得られる学びや教訓を心から楽しめるようにしましょう。古いやり方にこだわらず、個性的な自分のアイディアを試してみましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201209054327j:image

思いがけない豊かさが、あなたにもたらされるでしょう。与えられものは、お金や新しいチャンス、素晴らしいアイディアです。その時に感謝を忘れなければ、有り余るほどの豊かさが、あなたの人生に訪れるでしょう。

 

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201209054733j:image Abundance 

豊かさの連鎖が起きます。素晴らしい恩恵を受けたい人、豊かな気持ちで過ごしたい時、幸せを受け取りたい時にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii