locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210114032815j:image

価値観や環境が大きく変わるようです。今まで、絶対に必要だと思っていた人、物やことが、実は必要ではなかったり、自分が必死に守っていたものが、自分を縛りつけていたことに気づくでしょう。

 

 

大きく変化することで、自分が自分を縛り付けていたことから解放され、本当の意味での気持ちのリセットができ、次なるステージへ向かって行けるようになります。

 

 

新しい風を受け入れることで、一から再出発することになりますが、これからの自分の人生に必要な種まきの時期だと思いながら取り組んで行きましょう。大変な事もありますが、時々、息抜きをしながら楽しんでやりましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210114034050j:image

疲れを感じた時は、自分を癒す事に時間を設けましょう。常に気を張って生活する必要はありません。5分だけでも構いませんので、リラックス出来ることを取り入れましょう。

 

 

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210114034408j:image Lavender 

リラックスしたい時、ぐっすり寝たい時、緊張を和らげたい時にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii