locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210119023840j:image

道のりは遠くても結果的に良い知らせを得るでしょう。今は、結果が出るまでの途中段階で、望んでいるような道のりでは無いようです。

 

 

ですが、信念を貫き通すことで思いもよらないタイミングで、良い知らせや評価を得られます。孤独感を持っていたり、失望感があったりするようですが、あなたをサポートしたい人が表れます。

 

 

助けの手を差し伸べてくれる人に頼ってください。自分の弱さをさらけ出すことで、良いアドバイスを得られ、信頼関係も築け良い方向へと流れていきます。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210119024542j:image

誰かがあなたを助けたいと思っています。思い当たる人がいたら、連絡してみて下さい。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210119024755j:image Harmony 

調和を大事にしたい時、助けを求めたい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii