locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201215051138j:image

理性と本能のバランスを大事にし、あなた本来の個性を発揮しましょう。あなたが自分らしく真実を語り行動する事が大切です。

 

 

ここにいるのは、他の誰でもなく嘘偽りのないあなたです。今まで被っていた仮面を取り、自分の気持ちに正直に従いましょう。自分を素直にさらけ出すことで正しい評価、良い結果などが付いてきます。

 

 

あなたに必要なものは、自分らしく羽ばたいていく事で、必然的に手にする事が出来るでしょう。過去の柵から解放し今現在に焦点を当て進んでいきましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201215051944j:image

母親への思いが癒せれた時、自分らしく羽ばたいていけます。インナーチャイルドを癒し受け入れることで、これまでの柵から解放されます。ネガティブな思いは天に任せ、心を開き喜びと恩恵を素直に受け取りましょう。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201215052341j:image Trauma Life 

過去の柵から解放し癒してくれます。過去の記憶をクリアにしたい時、負の連鎖を断ち切りたい時にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii