locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210129050957j:image

横柄な態度やわがままを出しすぎないように注意しましょう。探究心が強く、1人で何でもやろうとする姿勢は素晴らしいですが、周りとの調和も大事にして下さい。

 

 

やりたい事に没頭しすぎて、人を寄せつけないような雰囲気を作りやすいので、時には周りの状況に目を向けることを意識するようにしましょう。

 

 

周りとあなたの探究心と情熱のバランスが良くなった時に、望み通りの結果や報告、運気が加速して、あなたの元へ届けられるでしょう。

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210129051816j:image

あなたの信念と情熱を大事にして下さい。強い思いがあれば、どんな事でも成し遂げられます。自分の情熱を忘れないように、自問自答する時間を持ちましょう。

 

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210129052113j:image Live Your Passion 

思い通りになりたい時、自分の意思を確認したい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii