locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210207052613j:image

まだ何もやっていないのに、“こうなるかもしれない” などと勝手に思い込んで、目に見えないことへの不安や恐れを自分で作り出しているようです。

 

 

先行きに対する不安は自分自身に目を向けることでその不安から解放されていきます。現実と自分の気持ちのバランスをとることは大事ですが、1番必要なことは自分を理解することです。

 

 

自分らしさを見失わないように、時間がある時に自分の本当の気持ちを見返すようにしましょう。

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210207053743j:image

あなたが苦手だと思うことは、実際には苦手な訳ではなく楽な方へ流されていただけです。前は出来なかったことや上手くやれなかったことに挑戦してみましょう。今のあなたなら、自分が思っている以上に、そつなくこなすが出来るでしょう。

 

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210207054205j:image Motivation 

前向きに取り組みたい時、気分を上げたい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii