locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210305043152j:image

今すぐ行動しても良い時ですが、現状に甘えて自ら行動することにストップをかけているようです。気になることや、やりたいことがあるなら、今こそ行動する時です。

 

 

何かを始めるのは勇気がいります。不安もつきものです。でも、何もせず同じところでじっとしていては、あなたの望みは叶いません。

 

 

最初の一歩を歩み始めると、想像よりも簡単に成し遂げられたり、逆境があっても乗り越えられたりと達成感を得られます。手に入れたいものを自ら行動し取りにいきましょう。

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210305044115j:image

何かを始める前に、苦手意識を持って自分を否定したり言い訳するのはやめましょう。勝利を手にする力を持っているので、自分の気持ちを誤魔化して逃げる事はせず行動してみましょう。

 

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210305044424j:image Gratitude 

真の姿を見たい時、自分に自信を持ちたい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii