locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210204052715j:image

常識や先入観にとらわれ、自分らしさや自由な発想に制限をかけ、あなたの気持ちに蓋をして誤魔化しているようです。

 

 

頭で考えすぎており、自ら身動きがとれない状況に追い込んでいます。子供のように純粋に楽しむ気持ちを忘れないでください。現実や周囲の目を気にしすぎず、あなたのやりたいことをやって下さい。

 

 

自分に制限をかけるのではなく、あなたの本当の気持ちを受け止めて、自由に羽ばたいて大丈夫です。思うがままに、感じるがままに行動してみましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210204053754j:image

あなた本来の自由な心に気づき自分らしく行動する事で、あなたの魅力が更に高まります。殻を破って、常識や世間体を気にせずに、自分の思いを大事にして下さい。

 

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210204054107j:image Rose

魅力を高めたい時、自分らしさをアピールしたい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii