locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210405025232j:image

期待しすぎたり、大きな成果を出そうとしたりと気持ちが焦りすぎており、その結果、思い通りにいかないと嘆き、不安になっているようです。

 

 

過剰な期待は自分を苦しめるだけです。何かを期待したり求めるのは、一旦やめてみましょう。

 

 

背伸びせずに、あなたはあなたのままでよいのです。何も気にせずに、それをすることそのものが楽しくて、時間を忘れて没頭できることを楽しみましょう。

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210405025240j:image

子供の頃のような純粋な気持ちを思い出しましょう。私利私欲は無く、ただ楽しんでいた頃を思い出してください。

 

 

 

※今日のオススメエッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210405032511j:image Bergamot 

無邪気な心を出したい時、リフレッシュしたい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii