locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210624090247j:image

気持ちが満たされず、不安や不満を感じやすいようです。期待通りにならないこと、うまくできないことに焦りを感じているようです。

 


期待通りの結果にこだわるがあまり本質を見失っているのでしょう。

 


見返りが無く何も得られなくても、ただ楽しい、嬉しい、ただ好きなだけで満足していた純粋な気持ちを思い出してください。

 

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210624090311j:image

子供の頃のように純粋に楽しめることを見つけましょう。損得勘定無しで、ワクワクすることを思い出してみましょう。

 

 

 

 

※今日のオススメエッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210624090338j:image Into The Future 

希望を思い出したい時、明るい未来を味わいたい時にオススメです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii