locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210513020943j:image

自分の拘りに固執しすぎて、頑固になり周りが見えていないようです。それにより、物事が上手く進まず気持ちだけが先走り悪循環に陥りやすい状況です。

 

 

今は気持ちを落ち着かせ平常心を取り戻し、自分の行動や思考を見返してみることが必要です。思うようにいかないのは誰のせいでもなく、自分自身が自分を見れていないだけです。

 

 

急がず、今は一旦立ち止まってみましょう。タイミングが来た時に、勢いよく駆け出しましょう。

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210513021118j:image

自分としっかり対面し、自問自答を繰り返しましょう。答えを焦らず、じっくり自分を見つめ直しましょう。

 

 

 

※今日のオススメエッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210513021326j:image Sacred Frankincense 

自分と向き合いたい時、リラックスしたい時にオススメです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii