locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210513021559j:image

自分で自分の行動範囲に制限をかけ、思うように動けない状況を自ら作っていることに気づいて下さい。あなたが自分の直感や閃きを信じて行動するだけで、良きパートナーに出会えたり、良いアドバイスを得られたりします。

 

 

あなたに1番必要なことは、自分を心底信じることです。何の疑いも持たず、感じるまま思うままに行動してみましょう。

 

 

必要な時は誰かにアドバイスをお願いしたり、助けを求めましょう。

 

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210513021613j:image

心を解放し、不要な思い込みから解き放ちましょう。心がワクワクすることを思い描きましょう。

 

 

 

 

※今日のオススメエッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210513021731j:image Inspiration 

直感力をあげたい時、自信を持ちたい時にオススメです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii