locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210624090441j:image

自分や相手に対して、~するべき。をやめるようにしましょう。肩の力を抜いて、意地を張るのをやめましょう。

 

 

 

少し休憩するぐらいの余裕を持って、完璧を求めず、少しくらいのミスは愛嬌だと思うようにしましょう。

 

 


 足りないものやできていないことにフォーカスせず、恵まれていることやできることに目を向け、あたりまえだと思っていることに感謝し、幸せを感じるようにしましょう。

 

 

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210624090454j:image

普段の生活に感謝しましょう。見据える先には、明るいイメージを持つようにしてください。

 

 

 

 

※今日のオススメエッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210624090507j:image Geranium 

前に進みたい時、リラックスしたい時にオススメです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii