locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201212065423j:image

これから大きく変われるチャンスです。自分が疑問に思うこと、やりたくないと思いながらやっていることから抜け出して良い時期です。

 

 

何かから抜け出す時は不安に感じるとは思いますが、自信を持って行動に移して大丈夫です。自分の意思で思うがままにやってみましょう。

 

 

もし、不安に思う気持ちが強い時は瞑想やグラウディングをして気持ちを落ち着かせましょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201212071737j:image

誰かがあなたを手助けしたいようです。自分の友達、家族や同僚など、思い当たる人に連絡してみましょう。あなたの背中を後押ししてくれるようです。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201212072120j:image Clary Sage 

心を鎮め、不安や恐れを取り除いてくれます。気持ちの整理をしたい時、邪気を祓いたい時にオススメです。

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii