locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201218040056j:image

初めて何かをやる時の好奇心、ワクワク感、ただやってみたいという純粋な思い、無邪気に楽しむ気持ちを忘れないで下さい。

 

子供の頃のような気持ちを大人になるに連れて、どんどん失っていきますが、今日は、生まれ変わるタイミングです。純粋な気持ち、楽しいと思うことだけに目を向けてみましょう。

 

 

世間体は考えなくて良いです。自分の素直な気持ちに従って下さい。身も心も不要な情報や感情を手放し、全てが初めての体験かのように、思いっきり楽しんで喜びに満たされて下さい。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201218041123j:image

何度も現れるサインに気づいて下さい。内なるささやきには、大切な情報が込められています。内なるあなたの声に従って下さい。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201218041517j:image Transformation 

見つめ直したいこと、自分を変えたい人の道しるべとしてサポートしてくれます。新しい自分に生まれ変わりたい人にオススメです。

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii