locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20201226020904j:image

気持ちの焦りがあり思うように進まないようですが、自分の気持ちを見直すことで解決策が見えてきます。自分の中に出てくる感情や思いを無視せずに聞き入れましょう。

 

 

内なる声にフォーカスすることで、どこからか救いの手を差し伸べられたり、今後の進むべき方向性に対しての良きアドバイスを得られたりします。

 

 

目先のことにヤキモキしたり、振り回されたりせずに、もっと身軽に、もっと軽やかな気持ちで過ごしましょう。気楽に捉えることで必要な情報や必要なことが見えてくるでしょう。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20201226021602j:image

あなたがじっくり願い思いを放つことで、願いの現実化が始まります。気持ちを楽にし素直な思いを空に放ちましょう。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20201226021840j:image Northen Lights Black Spruce 

気分を変えたり、周りの雰囲気を変えたい時のサポートをします。軽やかになりたい時、気持ちを楽にしたい時にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。
Locohawaii