locohawaii’s blog

2021.11/27 から週に一度のManaカード占いに変更します。

今日のタロット&オラクルカード

f:id:locohawaii:20210102034535j:image

今までの価値観や状況が一変するでしょう。多方面からのアプローチや、全く経験したことのない所からの連絡やアプローチがあり、戸惑うかもしれませんが、怖がらずに挑戦してみましょう。

 

 

新たな出会いや、新しいステップはとても楽しい反面、恐れを抱くこともあります。その時に自分が心地良いと感じる範囲で取り組んでいきましょう。

 

 

自分が選択出来なかったり、悩んだ時は静かな環境で瞑想してみましょう。動物が好きな人は、動物と触れ合うことで何か閃いたり、答えが出てくるようです。

 

 

🌸アドバイスカード🌸

f:id:locohawaii:20210102035436j:image

あなたの周りや環境をポジティブなエネルギーで囲いましょう。ネガティブなものは避けましょう。自分の環境をどこに置くかが、とても重要です。ポジティブな人や環境に身を置くことで、見えてくるものがあります。

 

 

※今日のオススメ エッセンシャルオイル※

f:id:locohawaii:20210102040015j:image Live with Passion 

気持ちを盛り上げたい時、ポジティブな環境を保ちたい時、人生を楽しみたい時にオススメです。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

Locohawaii